-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
閉鎖のお知らせ
2007 / 03 / 27 ( Tue )
長らく放置したままで申し訳ないです
訪問してくださっていた皆様、本当にすみません

大学を卒業し、4月から社会人になります
仕事に慣れ、自分の時間に余裕が持てるようになるまで
しばらくこのブログを休止しようと思っていました

でも、いつ再開するかわからないまま休止して
訪問してくださる皆様にご迷惑をかけるなら
思い切って閉鎖しようと決めました

WaT愛がさめたとかそんなファン失格なことは一切ありません
むしろ日々右肩上がりです
鬼太郎さんの前売りも発売日当日に購入済みです
部屋に飾っているアロエポスター&ボードの徹平さんに
『おはよう』
『行ってきます』
『ただいま』
『おやすみ』
の挨拶は日課として欠かしたことはありません
愛が右肩上がりというより、イタさが右肩上がりなのは秘密です

WaTのおかげでお友達になってくださったYさんからいただいたバトン
王子様バトンと身内バトン(バトン名違ってたらスンマセン)
出来ずに閉鎖してしまうことも申し訳なく思っています
Yさん本当にすみません

WaT愛でWaT愛を愛でていただけのブログでしたが
読んでいただけてとても嬉しかったです

新生活に慣れてきたら
また新たにWaTを愛でるための新ブログを開設する予定です
それまでこのブログは消去せず残しておきたいと思います

遊びにきてくださっていた皆様
たまたまたどり着いてしまった皆様
今まで本当にありがとうございました!


生涯WaT
フォーエバーWaT


またお目にかかれる日を楽しみにしています

本当にありがとうございました!

みなさんお元気で!

エブリデイWaTで毎日楽しく過ごしてくださいね!

ではまた!







                No WaT No LIFE

                2007.3.27  MIK
| WaTさん | コメント(3) | page top↑
徹平くんお誕生日ありがとう
2007 / 01 / 05 ( Fri )
CIMG1091


徹平くん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

徹平くんが生まれてきてくれて21年になりました
徹平くんに出逢わせてくれたお父さんお母さんに心から感謝します

なによりも
いつもいつも元気をくれる徹平くんには感謝以上の感謝の気持ちでいっぱいです

小池徹平の挑戦状を読んだとき
それまで以上に徹平くんをスキになりました

自分をしっかりもってる徹平くん
過去を吸収して先のことをちゃんと考えてる徹平くん
自分はまだまだ成長できる
向上心のかたまりみたいな徹平くんがはきだしてくれたホンネをみて
この人についていって私も成長しようと決意しました

いっぱいしんどいこともあるやんね
直接支えることはできひんけど
間接的にやったら支えられるから
これからもめっちゃ応援させてください

徹平くんのことやから
自分よりも周りの人に感謝してるかもしれんけど
今日ぐらいは毎日がんばってる自分を褒めたってね
徹平くんが主役の今日はもう終わるけど
あたしにとっては毎日徹平くんが主役です

自分の誕生日より幸せなお誕生日やと思わせてくれてありがとう



うまいこと言葉にできひんけど
元気でいてくれるだけで幸せです

お誕生日おめでとう
からだには気をつけて
限界を超えてください

小池徹平の21歳イヤーにめいっぱいの幸あれ!
| WaTさん | コメント(2) | page top↑
The first anniversary of WaT
2006 / 11 / 02 ( Thu )
メジャーデビュー1周年にめっちゃおめでとう!! 
 僕のキモチ
 5センチ。
 卒業TIME~僕らのはじまり~
 Hava Rava
 Ready Go!

のCDリリース
デビュー記念の握手会
メジャーデビュー後初のライブ
由比ヶ浜イベント
紅白とかふたりでのテレビ番組出演

これでもか!ってぐらいいろんなとこで私らを楽しませてくれたWaT
長かったのか短かったのか、
無事、今日の11月2日を迎えることができました

去年の今日、まさか来年の今日である今日に
バレーのオフィシャルサポーターしてる自分らを想像しんかったと思います
そんな予想だにせんかったことが経験できる忙しくも楽しい毎日を
これからも仲良く元気に過ごしていってほしいなと思います
そして来年の今日も、同じことを言ってたいなと思います

来年の今日、ふたりが何をして過ごしてはるのか、今から楽しみ!

誕生日もそうやけど
人の記念日を自分の記念日以上に嬉しいと思える自分が幸せです

WaTに出会えてよかったなあ

ふたりの大好きな音楽っていうジャンルで2人がメジャーデビューできてよかったなあ

好きな音楽を好きなだけ楽しんで
その楽しさをあたしらにどんどん与えてもらえたらいいな

WaTのウエンツくんと徹平くんががんばってるから
あたしもふたりに負けんぐらいがんばろうって思うよ
自分を高めてくれるふたりにもっともっと高まってもらうために
微力ながらこれからもずーーーっと応援していきます


毎日忙しいのに元気でいてくれてありがとう!
WaTの1周年におめでとう!


これから毎年お祝いする11月2日の
今日がほんまに記念すべき1回目ですね

何回言っても言い足りないから何回でも言うよ


WaT1回目の1周年おめでとう!!


私事で恐縮ですが
おめでたき1周年の今日に

ウエンツくんの夢を見させていただきました!

枕の下に未開封のキスミー徹くんを忍ばせて3週間弱
一度たりともご出演なさらなかった徹くんを見兼ねてかそうじゃないのか

枕の下じゃなく、私の心の中にいるウエンツさんがいらっしゃいました

いつも夢みても起きたら忘れてるんですが
今回、はっきり内容覚えてます

さすが1周年記念ドリーム

そやけど、ここではちょっと内容控えさせていただきます
だってめっちゃリアルやねんもん!
キャッチフレーズをつけるとすれば

みんなが待ってた!リアル妄想実写版!

みたいな
イタイていうか
先日友達にあびせられた言葉を借りると

キビシイ

最初のシチュエーションだけ言わせてください

『ウエンツ瑛士ソロ握手会』

こっからリアル妄想実写版が始まるんですよ
あー

キビシイごもっとも

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(4) | page top↑
おめでとうのウエンツくんにありがとう
2006 / 10 / 08 ( Sun )
ウエンツくん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

21歳になってはじめて過ごすおめでたい1日は楽しかったですかー?
いっぱいお祝いしてもらって
いっぱい照れて
いっぱいありがとうを言いまくったんじゃないでしょうかー

なによりもまず
ウエンツくんがあたしらのお誕生日に言ってくれたみたいに
お父さんとお母さんにいーっぱい感謝されたんじゃないでしょうかー
あたしも言いたい
ウエンツくんのお父さんとお母さん
ウエンツくんに出会わせてくれてありがとうございます!

ウエンツくんはみんなに支えられてるって思ってるかもしれんけどね
あたしはウエンツくんに支えてもらってるよ!
自分が他人を幸せにできるってそうそう簡単なことじゃないと思うねん
でもウエンツくんはそれを簡単にやってのけてんねん
全国のウエンツくん応援してるみんなが
ウエンツくんが元気でがんばってるの見て元気になってるんやで
もちろんあたしも!
ウエンツパワーはあたしの生きるエネルギーでっす

なにがあってもずっと ウエンツ瑛士 についてくよ!
だって ウエンツ瑛士 のことがめっちゃ好きやねんもん!

前向いて歩いて
疲れたらちょっと立ち止まって
そんでまた前進して
成長し続ける元気いっぱいのウエンツ瑛士でいてください
身体だけは壊さないように気つけてね


ありがとう
生まれてきてくれたことに

ありがとう
出会えたことに

ありがとう
元気でいてくれることに

ありがとう
元気と幸せを与えてくれることに


ウエンツくんほんまにほんまにおめでとう!
これからもよろしくお願いします
新生・ウエンツ瑛士(21)にあふれんばかりの幸あれ!


大好きーーーーーーー!

バースデーケーキ

| WaTさん | コメント(4) | page top↑
ごあいさつ
2006 / 10 / 08 ( Sun )
ごぶさたしております!

気付けば2ヵ月以上も放置…
最悪自分が最低!
会わす顔もありません…

ただ
自分でさえココに来なかったのに
ほんまに多くの方がのぞいてくださってたようで

ありがとうございます!
ほんまにありがとうございます!
そんでごめんなさい!


書きたいこととか(主にWaTさん愛とか)
みなさんに読んでいただいて分かち合いたいこととか(主にWaTさん愛ととか)
キリないくらいあるんですが
とりあえず今日は例のアレをつづっていきたいので
それだけあげさせていただいてもよろしいでしょうかー
がっつりあげます(笑)

特に沙都里さんとゆきちゃんにはほんまに申し訳ないことを!
落ち着いたらゆっくりたっぷりお返事させてくださいー!


このブログは絶対やめませんので
温かく見守っていただけると幸いです ほんまに

とりいそぎごあいさつまで
またすぐ帰ってこさせていただきます!
最近めっきり冷えてきたんで
みなさんお風邪などひかれないように気つけてくださいねー
ではー!



あ、もうじきブログタイトル変えます
リニューアルしますー
たぶん(笑)
| WaTさん | コメント(0) | page top↑
キレイすぎるWaTさんの偉大さを目の当たりにして
2006 / 07 / 26 ( Wed )
ごぶさたしておりますー
いろいろあって(省略)更新しなかったら今日になってました
ブログ機能もいろいろ変わったりしててとまどいです
ただこの未更新の間にWaTさん愛は爆発的上昇気流にのっかりました
怒涛のWaTフィーバーでした大変です
その最たる例がコチラ

けん


ブレイブ舞台挨拶2好演とラブコン夏祭り上映会
ダイスキなゆきんこさんすっかりお友達な(と勝手に思い込んでる)ゆきちゃんのおかげで参加することができましたー
ほんまにほんまにありがとうございました!
お財布とお通帳と相談して、往復20時間の足で東京いきました

天と地がひっくり返る衝撃ってあーゆうことをいうんでしょうね
リアルウエンツさんとリアル小池さんが初めてな私は
自分の瞳にこの世のものと思えないキレイすぎる人体が映った瞬間

生きた心地がしませんでした

全身震えながら発した言葉が
「うっっっひゃあ…」「きゃわいい…」
確かこんな感じでしたベタな単語しかでませんでした

あれからずいぶんと日がたってるので多く語りません
私も他の方のブログ読んで自分で書いた気になってましたし(笑)
まあ、新曲PVとかのことも含めて小出しでちょこちょこと…
おつきあいくだされば幸いです


ブレイブストーリー初日舞台挨拶 午前の部・午後の部
なにげにココにちょこっと書いてたりする
今でもリアルに思い出せます

だって羽根生えてたんやもん!

見つけた瞬間ゆきんこさんと
「ちょっっっっ…  は  ね  !」って言いました

まじであの子天使です
宇宙から小池さんに会うためにやってきた天使マンやと思います
人間の姿をした天使であり天使の姿をした人間であり
例にもれず私もガン見してたクチなんでおしゃべりしてはるのは
9割記憶できてませんが
自然に耳に入ってきた単語は

うんこ

やったなあ…
大泉さんも松さんも今井さんも監督さんも緊張してはんのがあたしら観客にまで伝わってくるのがわかる雰囲気のなか
あの子

うんこ

って単語発しましたからね…
ステキ天使マンはかなり大物です
いやもちろんエンジェルウエンツさんもめっちゃ緊張してはったけど

うんこ

っていいましたからね
ってあたしも言いすぎですねすいません

もしキレイが凶器になるんなら
あの瞬間そのビューティウエンツさんのキレイ凶器で命を絶ちたいと思いました
本望ってこうゆうことです
残念ながら本望を体験できひんかったんですが

あの時の感情はどうあがいても文字にすることができひんので
この言葉に集約したいと思います
どこぞかしこで言うてるんですが

あの子がキレイでいてくれるならあたしはキタナイままでいい


ラブ★コン特別上映会
ゆきちゃんありがとう!

まず、自力で中野にたどり着けた自分を褒めてあげたい
ブレイブと違って、一気に年齢層がダウン
だって制服ですもん階段上るとき気つけや!って言いたくなりますもん

小池さんしか見えなかった

寺島さんに「木島さーーーーん!」って言いたかったけど
温水さんに「スローダンス(再)ではまったでーー!」って言いたかったけど
田中さんに「HEROのヒーローはユーやでーー!」って言いたかったけど

小池さんしか見えなかった

あんなかわいい子世の中にいるんですね
それがまあこんなよこしまなあたしの目の前に立ってくれてる

感無量 やけど申し訳ない

いやウエンツ天使のときもやったんですけど
あたしこの場にいていいんかなーって ??? な気持ちでした
もっすごいハッピーに興奮してましたけど

また例にもれずおしゃべりされてるの聴くよりガン見に徹してましたけど
赤いチョッキと医龍じゃないヘアと見まくってましたけど

あの子あんなにかわいくてかっこよくていいの?

いいんです!

必死でハート光線おくったんですけど全部跳ね返ってきて胸にささりました
かわいいオーラ増幅させたやつが

これまた文字におこせませんでこの言葉に集約します

ウエンツくんの存在が罪であるならば、小池さんの存在は神です

WaTさんがウエンツand徹平でほんまによかったなあ…!
WaTさんありがとう!!


チーム小池 Qさま
何をやらしても天下一品かわいさ強烈なスター小池さんの

決勝戦が録画きれて録れてなかったのは秘密です

なぜ!?パイ投げは!?
毎戸学園のユニフォームでキレイフォルムな二の腕で
がんがんシュート決めて嬉しそうなお顔と
はずして負けず嫌いの血が騒ぐかのような悔しそうな表情が見れただけよかったです

とでも思わんとやってけん


ザビエルさん
おかえりなさい待ってましたありがとうございます
あ、またココに書いてた
だって桃のときのお箸さばきめっちゃわざとらしかったもん
名言いっぱい感動です

お上手なカタコトですねー
ちっちゃい声で「お願いしますよ」ってゆうのさえカタコトの徹底ぶりに私は脱帽
ザビエルさんが脱帽したらステキザビエルヘア全開

ぱんついっちょう!

なんかガタイよくなってるしーーー!
逆三!?鬼太郎の努力のたまもの!?
かっこいいよーかわいいザビエルは脱いだらすごいんですかっこいいんです!
リアルなあなたにお会いしたとき以上にガン見しました
ああああぁあぁあぁかっこいい…のにおもろい…!
そんなおでこぐりぐりせんでも!

あっちいあっちい!
はもうウエンツさんの持ちネタですね
このザビエルさんはあたしもう何百回と見てます
語りだしたらキリないんでとりあえず自主規制

ブレイブストーリー、見てね。

顔と声と肉体美(状況)がマッチしてへんがなーーーーー!!


ウエンツサプリ
リニューアルおめでとう公式ムービーと同じお洋服ですね
お買い取り?だってあれかわいいもんなあ!
あの服着て街中歩いていいのはウエンツくんと小池さんだけやと思うよ!
ムービーではピンクかと思ったらグレー?なんですね
何色でもいいやウエンツくん何でも似合うから!
心配ないさーウエンツバージョンが最高でしたい
ひさびさサプリは全部かわいかったですたい



えーまだまだたっぷりあるんですが
そろそろ引っ越しのサカイパンダダンボールに荷造りしなあかんのでこのへんで
もう明日?に引っ越しするんですよー
でなんと新居では来月1日までネットがつながらんらしいです
うちんちは5日ほど文明開化の並に乗り遅れるそうです
困ったもんだ
のでお目にかかれるのはまた来月になりそうですー
でもなんら手段を駆使してみなさんのブログは読まさせていただきますー
ではーだらだらした文章におつきあいありがとうございました
また来月ー


あ、追伸
ウエンツくんへ
私3ケタ見てます軽く100回以上はみてますよん
小池さんへ
うんユーたち仲よすぎ、あたしもまぜて!

ってことをあの子らのブログにコメントすればいいんやろうけど
せっかくできるんやし
まだそこまでブレイブがない、すべてが平均以下の見習い勇者な私です

Hava RavaPV最高です
あのPV、幸せ凶器です
ハバラバのおててふりふりかわいい~
これから写真とるとき等はあの手でキマリ!
わんちゃんおざくんだしたげたらよかったのにー
平手打ちくらったウエンツくんの いてっ を着メロにしたいです
小池さんギタリストすぎてかっこよすぎます
でもWaTプロモの小池さん史上最高レベルのはしゃぎっぷりです
ウエンツくんオトナになったねえ…
小池さんにイスさしだしたげるのとかかっこいいよ
スイカやけども


あああーーもっと書きなぐりたいこのアホかっこいいPVについて!
海の家の名前が はやし な件についてもたっぷりと!

…携帯から更新しそうやわ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(3) | page top↑
小池さんとほわ~~ん夏デート
2006 / 07 / 05 ( Wed )
のんので小池さんとえまちゃんがデートしてはりました

公開直前ということでいろんな企画でえまちゃんとペアやってますね
ほわ~~んカップル

のんの
P11から6ページ展開
ほぼ最初めのページです
ファッション雑誌でお洋服関係じゃない記事が最初めにくるのってあんまりないのにね
ラブコンパワー恐るべし

電車待ち時間の5分ぐらいでちぇっくしたからうろ覚えですが

縄跳びしてはりました
おててギューッてつないで
カ、カワイイ…!ほわ~~ん

それにしてもめっちゃジャンプ力あるねお二人とも
縄跳びであんな高く飛んでる人あんま見たことないよ?

お外で縄跳びしたあとはお部屋で音楽鑑賞
そのときの二人の位置関係が…

ラブラブ全開アクセル全開

えまちゃんが足のばして座ってはる足の上をまたぐ?のりこえる?ようにして
小池さんがオススメCDかレコードかを(どっちか忘れた)かけてくれようとしています

だぁっ!うまく説明できへん
アレです、恋人同士がよくやるアレ
あたしがよくやるアレ
…もっとわけわからん

あ、先月みなさんが手に入れられた別マ(DVDつきの)で
リサちゃんと大谷くんがダブルベッド上でそれっぽい体勢になったあの体勢

の、リサちゃんが座ってるバージョン

やと思っていただけたらわかりやすいと思います

わかんねーよ全然!
ですよねすいませんほんますいません
わからない方はゼヒのんのをちぇきらしてください
ええ私はのんの編集部の人間ではありません

小池さんがやたら風をあびてはるちっこいショットがあります
えまちゃんとのショットやのになぜか小池さんだけが風をあびてます
で、前髪がわっさーってなっておでこ全開アクセル全開になってます
それがまた男らしいのなんの!
小池さんはおでこだしヘアになると『ハンサム小池』になるみたいです
5センチ。のときのPOPJAMでもたしかそんなヘアをなされてたような
そのときもまたハンサム小池~
でもごくせんタケとか
パチョレック瑛士さんの応援してる『太鼓小池』のときのちょっと前髪あげるヘアとかのときは
『キューティ徹~』なんですよね
ハンサムとキューティを自在に操る男 それが小池徹平
やーーん スッ テッ キッ

あ、ふたりがあまりにほわ~~ん光線を紙面ごしに放ってくるから
お洋服あんま覚えてない…

ファッション雑誌のんのやのに…
たしかラグラン七分丈とグレーっぽいポロかTシャツかやったような…
あ、でもピンクのスニーカーはいてはったんは確実ですよん
似合いすぎてキュンキュンしましたから頭に入ってますねん
てかえまちゃんがピンクのパーカー(?自信ない)に黄色のパンプスにネイルがターコイズちっくで
どんなけカラフルやねん!てつっこみはいれました
かわいいからいいけど!いいんだよえまちゃん!
あたし何様?

文章は対談形式です
あんま読んでない…
だってふたりがあまりにほわ~~ん光線を紙面ごしに放ってくるから…(本日2回目)

少ない脳みそをフル回転させて記憶をよびおこしてみると
徹《オレは断然おにぎり!》
恵《へえー明太子すきなんだ~》
こんなん出ました

えーえまちゃん、小池さんが明太子フリークって知らんかった~ん?
あたしなんか前から知ってるもんねへっへ~(^ω^)

てゆうアホ丸出しの無意味な対抗心をだしてしもた瞬間やったので記憶されてるんやと思われます
でもうろ覚え!

たった5分程度でチラ見しただけやのに
そのほわ~~んぶりを文字にするあたしのブレイブに乾杯!

いや、じゃあちゃんと読んでから書けばいいのに…
的なつっこみを今いれられた方、アナタは正しい!
いやでもだってほら、
ふたりがあまりにほわ~~ん光線を紙面ごしに放ってくるから…(本日3回目)

あいまいですいません
でも今回ののんのはリサ&大谷じゃなくて
完全に小池さんとえまちゃんのままでしたよー
ほわ~~んてしてはるふたりやからから
ほわ~~んデートになるんですねー

…あたしもほわ~~んデートに
ま ぜ て く れ

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(3) | page top↑
小池さんのおケツの沈みかた
2006 / 07 / 04 ( Tue )
小池さんがクレヨン徹ちゃんになる!

7/14(金)pm7:30~
「テレビ15周年記念 クレヨンしんちゃん ラブラブコン30分スペシャル」
声優さんやらはるんですってねー

今日記事でたってことは、ちょっと前に小池さん日記で
アフレコしました
ってゆってはったやつと今回のは別モンなんですねー
あれはやっぱり医龍のんやったのねー

小池さん、しんちゃんにプロポーズされてますけど…!
『あかんで、一途になりや』
ってどんな断り方やねんな小池さんかわいーーーい!

小池さん髪長いほうが好きってゆったのに切ったんやねとか
チンパンHPと分け目違うくて、てかいつも分け方向で
やっぱり今日とかいつものほうがナチュラルに見えるよとか
いやあのチンパンHPヘアは正直…やでとか
ネクタイがまがってるどころじゃないようなお召しかたですねとか
サスペンダーつきパンツがパッと見ジャージに見えたわーとか
いまや当たり前のようにインタビューで相方の名前があがってくるねとか

----ウエンツくんには見せないんですか?

『いーーっさい見せないです(^ω^)』

いやんその笑顔が
『見せたいです、てか練習つきあってもらいましたー』
の笑顔に思える~
もうあたしはアホやろとか自分自身につっこまへんよ~とか

もろもろ思ふことはあったんですが

ケツだけ星人ブリブーーーーーー (Media Player 1M)

を目にしてしまった瞬間どうでもよくなりました

どうでもよくなったと同時に
今、自分が悩んでることがちっぽけなことに思えてなりませんでした

人間、やろうと思えばなんでもできるんだね
小池さんは自分に正直にありのままにはじめの一歩をふみだしたんだね
ブリブリーはなぜか声が裏返るんだね
それは恥ずかしさの裏返しなんだね


ごめん小池さん
その芸がとてつもなく似合わないあなたにKOされました
これお宝映像やわー
ブリブリーんとこリピりまくりですわー
てゆうかブリブリーのおケツの沈んでいきかたが

   
  か  わ  い  す  ぎ


結局行き着くところはかわいいなんです
せっかく大人ヘアにしたのにかわいいでごめんね小池さん
でもかわいいのは小池さんのせいなんダヨーー!

14日の唇ぷるっぷるなった小池さんのクレヨンちゃん(変な略)はドントミスイッツですねー                    

小池さんの後ろにチラッと映ったモニターの
アニメーション小池さん(大谷くん?)が本人さんに似ても似つかない風貌やったことは

言わないよあたし言わない







テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
日本の夏、WaTの夏、WaTとハヴァラヴァ。
2006 / 07 / 01 ( Sat )
だっ!

サードシングルがステキそうでドキドキワクワキューーーーン!

ウエンツさんがギター持ってないのは気にしなーい
アルバム通常で小池さんが持ってなかったから持たないのは順番こってことにしとーく
なにより気になるのは公式のポップアップですね
DVDやのになんでWaTセカンドシングル発売決定!!のままやねんな…

ジャケットがすっきり爽快のどごしさわやかイイ!
なんかセットがロハス!ロハスィ~
まージャケットに限らずWaTさんのいる空間はどこでもサワヤカ~
というよりWaTさんのかもしだす空気がさっぱりサワヤカ~
…お会いしたことございませんが

ジャケットのウエンツさんが微笑みの貴公子(ペさんじゃなくて)にみえるー
『おまえも来いよ』
ってゆわれてる気分になる~あたし病気~
ウエンツくんのジーパンの色すっごい好き~
インはグレー?
小池さんとなにげに色合わせたんー?
小池さんの前髪の鼻まできてる長さが気になる~
…お腕も

Hava Rava
ってHave a Loverってこと?
Can not を キャナット 的に読むあのノリでオケ?
でもLoveやったら”L”avaやしな~

と想像は膨らむばかりなり

C/Wが 初めて海を見た時には
うひょーーなんかタイトルにひかれた!
こういうタイトルめっちゃ好きや!
ハヴァラヴァも好き!初めて海を見た時にはも好き!
WaTさんのかく曲が好き!

WaTさんが好き!   極論。

海かー
隣のテントで虫よけスプレー=山 と逆できましたね兄さんたち
海の家で運命的な出会いでもございましたですか兄さんがた?

昨日までは新曲情報はやくちょーだいませーって思ってましたが
いざでてみると今度はぷろも情報ちょーだいませーってなるんですよね
あたしってなんて欲深子
ぷろも…ばんじー…WaTさんが海の家で2人でバイト…
想像という名の妄想は危険ですのでおやめください

でもねーちょっと前に小池さんが日記で曲作りしてるっておっしゃってたやつ
あのときがんばってはったんが今回の曲?
めっちゃ急ピッチでつくらはったん?
ふたりとも殺人的スケジュールのなかでね
なんとまあこんなタイトルだけでモエさしてくれる曲をかいてくれはって
ありがとうございます命つきるまで堪能させていただきます
ありがたやありがたや


小池さんのおニューなヘアがファンキーだ!

なんやなんや9:1?てかすでに10:0!?
昨日のウエンツくんの袖なしグリーンと似てるチェックなチョッキ(!)とか
腕・お腕・二の腕・白腕 とか
写真ちっこくて見にくいけどトリコロールなネクタイゆるめにしめたりとか
エプロンでキャーバンザイーみたいなポージングとか
それらにも十分ハートわしづかまれてるんですけど

結構後ろめに位置してるであろう山ちゃんが小池さんより頭大きく見えること
それに私目がくぎづけ      山ちゃんごめんやで

まーーーーーーーーーアレですよ
うちんとこではゴメスさん見れへんってゆうオチですよ
=もし日本に大阪なかったら日本はおもんない~=
ってカンテレ自分で言うといて口だけかいカンテレ!2回ゆったった!

あ、そういえばウエンツくんいいともなくなったってほんまですか?
楽しみやったのになーでも一般人の想像を絶する忙しさやからしょうがないねー
ウエンツくんが京都にいるってだけであたしきゅんなる
私けなげだねそれ勘違いはなはだしいね


自分で自分を励ましてみる。
最近WaTな情報についてけてないねー
この情報社会で生き残れへん感ひしひしやねー
じゅのーんも伊集院さんもぽんきっきお兄さんもびびもぴんきーもすかぱー雑誌も
ステキすぎて最キュンに発狂した昨日のくわずぎらいも
早くまとめれるよーにがんべって!
がんべってってWhat?がんばれ!



テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
あたしはWaTが大好きで大好きでたまんないのよ!
2006 / 06 / 29 ( Thu )
第361回チキチキ㍗映画祭りチャット大会のお知らせ

私がりすぺくとしてやまないゆきんこさん
第361回チキチキ㍗映画祭りチャット大会を主催してくださいますー

ゆきんこさーーーん!    と叫びながらリンク貼り付けて宣伝してみる

WaTさんが大好きで恋してていてもたってもいられないステキなアナタ!
いつもうちんとこに来てくださっているキューティビューティなアナタ!
WaTブログサーフィンしてたらうちんとこにたどりついてしまった不運なアナタ!

日々のWaTに対する熱い想いや暑苦しい妄想を
わっとなみんなでぶつけ合い、そして分かち合おうじゃありませんか!

詳細は以下の通りでございます

    日時:7月1日(土)PM10:00~
    場所:ゆきんこさんのわわわわわっと(仮)で当日ご案内有
    持ち物:WaT愛
    年齢、性別は問いません
    WaTさんを愛でる者同士、レッツトークしましょう!

WaTなみなさまとおしゃべりできることを楽しみにしておりますー


テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
そうだデートをしよう
2006 / 06 / 22 ( Thu )
20060622180310
びびきたーーーーー!
衣装についてはモノ申したいことがあるものの
恋をしたら甘えますって

24時間年中無休で甘えにきてくださいカモン

どの雑誌でも言うてはるけど甘えたがりやなーかわいいなー

当たり前のようにウエンツくんがらみの質問があるんがたまりませんナ

まだぱらっとしかみてないからまたあとでプラスアルファしよーっと
てか学校にじゅのーん売ってないからまだ見てないけど
なんでもウエンツくんに200強の質問してるとかしてるとか
うひょー早く見たいじゅのーん
| WaTさん | コメント(2) | page top↑
医龍サントラ
2006 / 06 / 19 ( Mon )
こんなブログにもいろんな方がきてくれてはるようで
ありがとうございます感無量でございます
見てくださる方がおひとりでもいらっしゃる限り精一杯がんばらさしていただきます

で、検索ワードで一時ものすごい多かったんが医龍のサントラ関係でした
BGMお探しでこんなとこに辿り着かれた方が多くいらっしゃったみたいです
ありがとうございますご愁傷様ですこんなヘンピなとこに、ね

なにやら巷では医龍のサントラめっちゃ人気みたいですね
小池さんも聞いてはるそうですし
パーラーララーンってやつがみんなお好きなんやってね
あ、Aestheticのことですパーラーララーン

もう発売されてますが、買おかなーどーしよかなーって迷ってはる方へ

ここで試聴できるんでクリックしちゃってください

あたしは医龍はもちろんなんですが
スローダンスのサントラがほしいです
ええ今さらですええ再放送からハマったクチです
あれ聴きながらまったりしたいお年頃パーラーララーン



テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
私をすし好に連れてって プラスアルファ
2006 / 06 / 17 ( Sat )
ウ円柱!じゃなくてウエンチュウ!

Tシャツかわいいね、detail凝ってるね!
かぎ穴やからちゃんと鍵ぶらさがってるねんね~

そのお服ほしいです

あーウエンツくんひとさしゆびに指輪してるー
大谷徹平さんもしてたよね、おそろやん
そんなとこまでWaTおそろやん
仲良し~ん

私も結構WaT世代なハタチメンズに囲まれて生活してますけど
チェックのパンツはいてるメンズはなかなかいませんし
あんなにはきこなしてかつ似合うメンズなんて皆無に等しいです
着こなせるハタチはウエンツくんと小池さんだけ!WaTオンリー!

今日のウエンツくんなんか眠たそうやった?
いつ撮ったやつやろ
後ろの髪の毛ピヨンってる時や!ピヨンもえ!

単語覚えるやつで煙バーって実験台やらされてもうっリアクションいいね!
カメラうつってないとこでも踊っててかわいい!
なにげに言語道断ダンスですかそれ?
でやっぱりリアクションて答えてちょっぴり顔芸入れてみる
芸人SPやからなんでおるんやーとか映ってないでー言われまくっても
必死なとこがステキ、捨てキ
私をすし好に連れてって

品川くんとやっぱり仲いいんやねー
うでガーつかんで 違う違う!ゆっちゃってますよ
ほんわりするよそんなん見せられるとー

男気はハ虫類
実況はホ乳類
名作は魚類
じゃあ決勝は何類?
ウエンツさんの答えー

人類

軽く笑った


◆プラスアルファ
書いてる途中眠たくなって記事ハンパなままUpしたわけですが
大事なだいじなこと言うの忘れてたんですが

-----だいきらいっ(*`ε´*)-----

って兄さん!!
かわいすぎて胸が苦しくなるからヤメテオクレヨー
そんなかわいくだいきらいっ(*`ε´*)ゆわれたらもっとだいすきになっちゃうよ
アナタがアタシをキライでもいいアタシはアナタがシュキダカラーー
ぎゅってしたいぎゅってされたいどっちかっちゅーとされたい
かばんの中でパン腐らすアナタにぎゅってされたい

-----だいきらいっ(*`ε´*)-----

キュン













テーマ:ウエンツ瑛士 - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
マグロンツ(改訂)
2006 / 06 / 16 ( Fri )
ウエンツお兄さん今日はツナチャーハンやったんですけれども

マグロでキましたか!!
予想外でした!!
重そうやけど!
そして笑撃でしたけども!
だってマグロってまさかマグロとは…!
似合うってかお兄さんマグロが違和感ないのはナゼなの…!?
300万の毛皮着たと思えば一方ではマグロて!!
もうっお兄さん大好き!!!
口からツナ缶でてきたし!
ツナって書いてんのにツナって文字でるし!
それよりマグロに文字だしたほうが、チビッコの知識になると思う!

雨男のウエンツさん、たらこと同じ日??
バッチがね大きくなってるYO-!
ちっちゃいバッチ10個集めたら大きいのんになるんやね!
がんばるぞオー!の前ちょっときょどってんのはなんでデスカ?

ツナ!パンパンパンっ!

ノックアウト…!お兄さんその笑顔レッドカードやと思うの…!
ちょっとぼやけかかるからさらに美しさが増されるの…!
なんだそのかっちょよさ!上目遣い!キュンクラ!!

やっぱねーウエンツくんの手キレイやしでっかいよねー
男の手!ステキハンド!
その手ににぎられたい…!

♪まよまよー使えないけどかわさきまよ~♪
なんすかそれまよソング??使えないってかわさきまよが?

お兄さんからハテナハテナ??でてるYO-
お兄さんツナサンド食べてるときウエンツ瑛士に戻ってるよー素!
パパ呼ぶのもかわいければパパの「切っていきましょう」にはーい!って言うのもかわいいナ!

男、見せます!!
ってゆうと絶対リアクション芸をだすのは知らないフリしたげるとして
今日はどんな男前見せてくれんだーとワクドキしたら
フライパンと一緒に体もフリフリさせるお兄さん!
そのかわいさは凶器ダヨ!
へーい!…ってお米1回転した!
それそっちのほうが難しいよね!?それお好み焼きなんですか!
素でびっくりしてはりますけどお兄さん!
あたしもびっくりしました!お兄さんすごいいい!

お兄さんもちょっと心配してはると思うねんけどね
今日のおうち、多分カロリー摂りすぎやと思うねん…
マヨ多すぎよ!気をつけて!特にパパ!

あーカツオウエンツ、ハイクオリティハイインパクトw
後ろの毛先が内巻き気味なんとサイドの髪が外ハネ気味なんがつぼりんぐ!
ウエンツお兄さんのビューティーに今日も勿論うっとりんぐなんですが

あの場面でかにかに~♪言うた弟くんもかわいかった よ!

でも謙虚な日記を書いてくれるお兄さんが一番好きっす!
でも照れてる中にめっちゃ嬉しテンションなんが見え隠れしてるとこも好き!
あんなんドッキリの定番みたいな展開やったもんねー
でもドッキリじゃないらしいよ!
幸運は努力してる人にしかふってこないんやろ!?
だからウエンツくんが運良く雑誌に出れたんやで!!
どんどん次につなげてがんばれーーい!



明日のめちゃイケはクワガタやそうです
そろばんセンセーーー!
はでーへんけど、クワガタみたらウエンツくんしか浮かばへんね
あれは伝説以外なにものでもない、語り継がれるべき伝説です
レジェンドオブウエンツ














あのね、ツナってマグロなのカツオじゃないの
私ずっとカツオやと思ってたの…マグロごめん…
ハズカスィイイ





テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(6) | page top↑
ワールド・ウエンツ・クラシック
2006 / 06 / 16 ( Fri )
報知ウエンツ


ちょちょちょウエンツさんおめでとうございます!

絶対すごいんやでこれだって超高級ヨーロピア~ン雑誌モデルって
カンヌみたいなセレブリティばっか集まってるとこでも
ウエンツくんのかっちょよさわかる人にはわかるんやねー
てかウエンツくんのキラキラオーラが突出してたんやろうねー
大泉さんそれ系ってどれ系!?
キ・キーマはそれ系にスカウトされんかった?大丈夫やった?

でもね
あたしの知ってるウエンツさんはね
くわがたに自らチクビさしだすそろばん先生やったり
パンイチでコンビーフ食べながら笑いとれへんかったの先輩芸人のせいにしたり
えなりくんとはじけてまざったり
某俳優さんを格付けして泣かされたり
全身ジーザス黒タイツやったり
そんなジャパニーズな痔主さんやのに

ヨーロピア~ン雑誌のモデルさんになっちゃったんですって!

イッツウエンツマジック!IWM!
一時期は忘れてたけどモデルでもおかしくないぐらいかっこいいんだよね実はウエンツくんて
いけめんウエンツモテボーイ
いやんウエンツ魅力的
色気をウエンツもっと見せて

本人ですら信じられへんねんからあたしらもっと信じられへんよー
でも300万でぃおーる毛皮まとうアナタを見たら信じられた
いや、逆にもっと信じられんかった

だってウエンツさん目がおおお泳いでる…!

もうっ!オトナなイロケ見せつけといてやっぱかわいいんやん!
たらこかぶったり人様の色恋沙汰で泣いたりするピュア子なんです
うちのウエンツくんは!
逆ナンに成功したアレク…アレコ…仏女性さん
わが日本が誇るピュアプリンスウエンツPPWをよろしくお願いします
ひとり痴漢ポーズでもなんでもやっちゃう体張り屋の頑張りっ子さんですから

日本とは求められるものが違うってー
フランスでは強い男の表情が求められるってー

じゅのーん等々のとびっきりスマイルとは違うのね
シロツメクサもってる場合じゃないんやね
そしたらひとり痴漢もWentz!ポーズもきっと向こうでは求められないね残念
毛皮にグラサンでWentz!やったらパリコレの歴史くつがえせるのにね残念

あたしの中ではもうすでに充分でかぷりおを超えてるけど
ヨーロピア~ンの中ででかぷりお超えるのもそう遠くないよ
がんばれウエンツくん!もっと使ってもらおうぜ!
…そろばん先生っておフランスでもウケるんかな

あー紺シャツ着てはる時の表情がまじつぼ
あれじゅのーんにも載せてよ!


私阪神ファンなんで報知なんて絶対買わないんです
人生でこれまで2回しか買ったことないんです
03年と05年の優勝決定翌日の5紙セットのやつしか
だってミスタータイガース掛布が報知の評論家なんだもん
掛布さん巨人サイドの人間になっちゃったんだもん
報知は絶っ対買わないそれが私クオリティ

なんだけれども

毛皮ウエンツさんのためなら普っ通に買える
それが私クオリティw

足!ウエンツさん伸ばした足がカッコイイヨ!
早く見タイヨ!
11月号だけはコンビニでも売ッテクレ!

いやもうしつこくリピりますけど

ウエンツくんすごいよ世界進出おめでとう!
当ブログはWWC、ワールドウエンツクラシックをこれからも応援し続けます!
ウエーンツっ!ウエーンツっ!
でもウエンツお兄さんの方も忘れないでねウエーンツっ!






テーマ:ウエンツ瑛士 - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
ラブコンもWaT!
2006 / 06 / 14 ( Wed )
WaTファン失格のあたしが復活しましたよー

2週間、教育実習にいってきました
まあその間いろいろバッタバッタしてましてですね

WaTテレビいっさいがっさい見てへん
てゆうか録画すらしてへん

あいのり雨マケワンナイ医龍あいのり雨マケ

テレビあるってわかってたのに見る元気なかったです
録画ボタンぷっしゅするだけやのに
そんなささいな体力すらなかったです

テッペー先生にいたっては
家帰ってきてそっこーリビングで倒れて寝ようとしたとき
ブラウン管の向こうで
「ラブコンのある人ーーーーーーーーーー^^^^^^!!」
ゆうてものすーごいスマイルやった大谷小池さんを目にしたにもかかわらず

ごめん…せんせ…い

とつぶやきながら録画もせずにスルーしてしまい

医龍にいたっては
家帰ってきてそっこーリビングで倒れて寝ようとしたとき
ブラウン管の向こうで
くあーイッキ飲みして加藤ちゃんの手ひっぱって
チームドラゴンの手の山の上にのせてたとこを見て
なんやちょっとお涙ちょうだいシーンやった?にもかかわらず

ごめん…せんせ…い

とつぶやきながら録画もせずにスルーしてしまい

小池・ブラック・テペーになったとこで母が気遣ってたたき起こしてくれて
なんとかあくどい顔の伊集院センセだけ見れたといったような

WaTファンとしてあるまじき行為を繰り広げた2週間でございました


…説明長いな


雑誌もちぇっくできてなかったんで時代についてけてない感たっぷりなんですが

別マはしっかりちゃっかり手に入れましたー
べつま


別マといえば
従来毎月発売日に立ち読んでたのはもちろんなんですが
いとこのおばちゃんが毎月買ってはりましてですね
先月DVDの件を話したとき
そんなんなんぼでもあげるよー
って言うてくれたんで買わんでも手に入ったんですが
おうち行くまでガマンできんから月曜に買ったんですよね
したら同じ日おばちゃんから
<DVDどうするー?>
ってメールきて
<ごめんガマンできんくて買ってもたー>
ってゆったら
<(笑)>
って
<(笑)>
ってレス
この(笑)ってものすごいバカにした(笑)やと思うんですが
(笑)って、おばちゃん、22の姪に

そら(笑)しかないっすよね、ガマンでけへんのかい!みたいな(笑)

で、問題のDVD
OH!ステキハイクオリティ!
予告が最新の長いやつやなくて英語でしゃべってはるやつなんが気になるけど
メイキングかーわーいーいー!
しっぺって何?なにしっぺって?ぺしって!
まだネオ?って小池さんネオ背中見ようとがんばってるけど
そんな首ひねってもそれ絶対ネオ見えへんのにがんばってんのかわいい!
小池さんがネオ着てんのかネオが小池さん着てんのか
一瞬こっちが戸惑うぐらいネオのサイズがでっかいのんがかわいい!
うちの妹でさえ
なんか今日身内がよーでてきますが
ちなみにうちの妹は小池さんに対するかわいいな感情は世間一般レベルほどしかないんですが
バスケシーンでカメラ下寄りから小池さんのしゃべりとってるやつ見て
<か、かわいいなちょっとこれかわいすぎひんてっぺーやばくない?>
って言うぐらいどもるぐらいのかわいいDVDで幸せです
もうなんでもかわいい!山ちゃんすら!

かわいいー小池さんかわいいーと思って本誌あけたら
でぇっ!小池さんえまちゃんよりでっかい!
と思ったらなんや台乗ってるんかいなーと思って視線を左にやると…

でええええええ!!!
ううううううううううえんつえいじさんっっ!!!???

HPトップでちっこくてはっきり見えんくて予告でも探し出せずで
早く見たいよースクリーンでチアウエンツー
とかなげいてたらスクリーンより早くしかもこんなはっきり

てかおんなのこメイクしてはるしウエンツお兄さん!
いやお兄さんじゃないマイティ部所属ポンポンウエンツ!
ポエンツ!いやポエンツはむりくりやけども!ポエムの人みたいやけども!

ポエンツ(ゆうてるし)かわいいいーーーーーーーーーくそう!
小池さんのかわいさとかへっぽこラブリープリチーさとか
おいしいとこ全部ウエンツさんがもってったよそのちっさなカットだけで!
もうDVDのメイキング全部ぽこんて頭から抜けた!
もうウエンツさんしか見えないの!
隣で小池さんが素で微笑んではんのに
ウエンツさんチューのくちでなりきってはんの!たまらんくそう!
ラブコンは小池さん初主演映画やのに
ウエンツさん主演でもおかしくないくらい全部もってかれたよーーーあたしの中で。
いやーがぜん楽しみだぜラブ★ウエンツポエンツ★コン


ラブコンはラブコンでよろしいんですが

先週のワンナイ
大変おもしろかったそうですね…
はがけんじ!?告白!?またギター小僧!?
きゃーーーなんで見んかったんやー録画プッシュするだけやったのにー!
後悔先に立たずとはまさにこのこと
だってゴーヤーって何!?
あたしパジャマにゴーヤーTシャツ着るほどゴーヤーヲタやのに
ゴーヤー小池って!
ごーやT

拡大
ごーやーT拡


って拡大するほどでもないんですけど
それほど見たかった後悔してるってことをパジャマにぶつけてみる


テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(4) | page top↑
ピュアウエンツ
2006 / 05 / 30 ( Tue )
ウエンツくん泣いたらあたしも泣くもん!
なにあの子のピュアさあかんてほんまに
あたしなんか
やらせするからアウトローもゴキもあんなことになったんやんスタッフー
とか別の観点で見てましたから

やらせでもなんでもいい
アウトローも足向けたのはあかんけど足向けた気持ちがめっさわかるし
ゴキの、ルール知っててもどうしようもできひん気持ちもわかるし

でも

ウエンツくん泣かしたやつ許さへん!
誰が泣かしたとかじゃなくて
ウエンツくん泣かしたから許さへん!

アウトローとゴキ今は元気になったかなー

ウエンツくん泣いたらいややーーーー

テーマ:ウエンツ瑛士 - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
ラブコン最新予告動画
2006 / 05 / 28 ( Sun )
ラブコン予告に大変ツボった!
ツボきすぎてかなりテンションおかしいですが
サクっと流しながらおつきあいいただけると幸いですー

159cmと170cmのカップルー
でも原作では大谷156でリサ172とかじゃなかったっけ?
連載当初から別マも単行本も読んでるから
実はなにげにラブコン詳しいのよー
とか大口たたいて間違ってたらそれは年齢による記憶力劣化のセイ

身長計の横ショットからすでにステキオーラかもしだしてますね
なぜかちょっと猫背ぎみなのは背低くみせるため?

ここでひとつ
千春ちゃんちょっと違うのーーー
見た目のかわいらしさはいいんやけど
指の手の甲の部分ほっぺとあごにつけて首約30度傾けて
ほら合ってるうぅぅ~とか言うキャラちゃうねんーーーーー
もっとシンプルな子やねんーーーーー
って別に特別思い入れあるわけちゃうからいいんですけどね
なんとなく目についたので
それにしてもえまちゃんの顔すごいなーがんばってんなー
セリフ回しも朝ドラの時よりずいぶんよくなって
でもえまちゃんくずれた顔の方が多いんじゃ…
動画見ててちょくちょく一時停止押すじゃないですか
とめるたびにくずれ顔全開…いいよー共感できるよー
あんたみたいなチビお断りや!のセリフのときの鈴木くん
鼻にティッシュつめてる鈴木くんが鈴木くんぽい!

温水さんの本来つっこむべき髪型は華麗にスルーして
マイティ谷原さん!かっこよすぎ!
…と思ったら一転よろしQUEEN~~~~ですからね
最高!ほれ直した!

と、ここまでぶつぶつたれてきましたーがっ
いよいよ小池さんの萌えづくしをはきだしていきたいと思います!

大谷からキンラキラ☆☆☆でてるでちょっとーーーー!
でもあれは大谷からでてる☆よりも
小池さんが常にかもしだしてる☆のほうが多いよね!
小池&大谷のナイス☆コラボレーション!
てか黒板消してるときの大谷かなりちっさくないすか?
あれあーゆうふうに撮ってるだけすよね?
リアル小池さんあんなに小さくないと思ってたけど…
左利きにはこれまで充分萌えさせていただいてますが
まだ萌えれるサウスポー小池に完敗で乾杯したいぐらい!
むらさきのトレーナーもやっぱり袖長め
手は全部見せませんそれが小池徹平クオリティ
と思ったら次のショット袖のない服でしたけど!
季節はとぶのに☆は常に発星させてると?!
黒板消してるときのパンツはどうなってんの?
腰パン?ズボンずれてるの?もともとあんなデザイン?
わからん早く見ーたーいー

バスケシーン
笑顔が小池さん素ーーーーー
ちょっとそれふつうにバスケ少年じゃないっすか16番さん
よろしQUEENのあとの さぶっっっ
がめっちゃ好きーーーーー
服がハデーーーーー
ってかおばあちゃんちにあるきんちゃくの柄みたいや!

お祭りシーン
真冬に撮ったんよねここも
すっごい寒そーーでもかざぐるまめっさキレイーー

冗談やめろやああぁーヽ(´∀`)ノーーーーーーーー!!

うーわめっちゃかわいいなにあの子生きる凶器!?
すーごい心地よく息の根とめてくれそうな凶器!?
1:07~09ばっかりガン見して次に進めません
しぶしぶ前に進む覚悟を決めたらかわいさ一転
かっこいい大谷のおでましでこれまた凶器
お前に言われる筋合いはねーよ!
とマイティにひとことかましたそうな男前大谷
ツボ……そしてまたそこから前に進みづらくなる

どーせどアホのおチビちゃんやっ!!!
めっちゃ男前やのに!ハンサム大谷の場面やのに!
前髪ミニちょんまげでかわいさ全開ーーーーーーー

大谷やのに小池さんにしか見えない
でもしゃべったら大谷になる
そんな不自然な大阪弁でお話されてはりますが
ワンナイのコントだけかと思ったら映画でも同じで
なんでや小池さん普通にしゃべるだけでいけるやんとか考えたけど
なんでもいいやかわいくてかっこいいからーー
星☆のピンとかもうーどんなけ萌えもだえたらいいですか私は

凶器は服までかわいいの着てはるから強力です
お祭りの赤いTシャツの柄かわいいしー
ひょうがらもめっちゃ似合ってるやん
大阪のおばちゃんその柄だいすきやでー狙われるでー

世界観までかわいらしいからかわいいねー
あんなグリーンな校庭の学校ものすごいリアルないかわいさー
リサの部屋もかわいいからかわいいしずちゃんもいるー
シェーみたいなポーズとってるぬいぐるみがかわいいー
普通の女子高生の部屋に砂漠限定みたいなサボテンあってたまるかい
サボテン?アロエ?とりあえずでかい!

なんかあまりにかわいすぎてすーごい楽しみなんですけど
かわいすぎて逆にまともに見れる自信がない…
だって☆だしまくってる凶器がー
萌えもだえ息絶える覚悟で臨みたいと思います
そしてこのかわいさのどこにムツゴロウさんが!?
いやムツゴロウさんもかわいらしくいらっしゃいますが

あ、あれはCG?
空飛ぶ小池さんのシュートシーン
ものすーごい飛んではりますけどあれどーやって撮ってんのやろう
まさか小池さんマジ飛び!?小池さんにそんなジャンプ力が!

トップページの写真から
マイティ部のどっかにウエンツくんがいるとふんで
ポンポンもってる人らの団体のとこは目凝らしてチェックしたものの
見つからない…画質も汚いのもあって…
ウエンツくんどこーーーーー!!??

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(2) | page top↑
テッペーセンセーと伊集院先生
2006 / 05 / 27 ( Sat )
ああなにこのブログだけ世のWaT萌えについてけてない感
てなわけで自己満足WaT一挙流出スタート

≪テッペーセンセー≫
長めの白ジャケッツにTシャツ、グレーっぽいチノパン
あーいそういそうこんなクイズ番組のアシ…
ちゃうわ
あーいそういそうこんな若いセンセー
で も !
こんなかっこよすぎなセンセーなかなかいないよ!
「おかげさまで」て言った後の「にっ」の顔
そのにっで全校生徒キュンさせて死においやるおつもりですかセンセ?
チャイコフスキーは台本、ですよねセンセ?

君に贈るよ
自分の弱さに 鼻をつまんで 奥歯をぼりぼりかじる

ちょ!
ギターのとき小池徹平にもどってるよ小池さん!
いやかっこいいからもう好きにして状態なんですけど!
てかあれだ?
テッペーセンセーは大谷くんなのにWaTなんだ?
ウエンツくんと解散して長渕先生とNaT組んでいいの?
ちょーロックていすとじゃないっすか!
いやもうかっこいいから好きにして状態なんですけど!
左足前だしてさあ
君に贈るよのときはナガブチの顔ガン見でさあ
そのあとはもう目つぶってさあ
顔上むけて自分の世界入ってさあ
あげくセイっ!ですか!
かっこよすぎよもう!
ほんまギターもつとかわいさ奥にひっこめるんよね
かっこいいさをあますことなく全面に発信するんよね
もうたまらんすよセンセー
YOU音楽のセンセーになっちゃいなYO!

切り目入れられてバター、でドン
譲二師匠、でドドン
イサオ、でドドドンKO負け
もっそい口あけて手たたいてゲーラゲラ笑っちゃってるよ
教卓に身乗り出して話聞いてんのゴリエちゃんと同じ格好
かわいいーーーーーーーーーー

テッペーセンセー歓迎会
WaT☆TV徹平部屋ウエンツズ首くすぐり会再現!
笑いすぎたらヒヒヒッッってなるの笑いすぎ
ゴリエちゃんのほうによっかかってよけたり笑うとき
また小池さんにもどってるよセンセー

ゴリエちゃんに告られるとき
センセー鬼太郎になってますけどセンセー
前髪のびたのねー
だからって相方のキャラぱちっちゃだめっすよー
なんならもうWaTで鬼太郎やっちゃいなよ
ゲゲゲの双子鬼太郎
これ絶対イケルって!
しっかし目おっきいなーやっぱり
口と同じ大きさやんてか口よりでかいやんかっこいいやんもうっ

そんで結局テッペーセンセーの好きな人はだれ?
それが6/7にわかるのね?
だれやーだれでオトスんやー

≪伊集院先生≫
なぜ霧島は晶に黙ってバチスタ手術を行なったのか!?
その理由がミキとの関係によって暴かれる!

んだか別にそれはいいんですけどね

伊集院先生に お 目 に か か れ な い !

からちょー不完全燃焼

か と 思 い き や !

ハリーポッターがたまらんDr.木原ナイスー
誰のことです?
またまた伊集院先生ー

それにしてもあれですね
今回は伊集院先生のオペシーンがなかったから
目というか顔全体で表情で語るとこが多くて
そのせつなそうな悔しさ押し殺したような表情にもえました
てか小池さんにもえてただけなんですけどー

シャワーの水でてくる穴ぷつぷつあいてるの映ったとき
急にCMにかわったー
と思ったら坂口ファンへのサービスカット→オープニングでした
うんそれびっくりするからやめて(笑)

引きの伊集院先生が多かったから
O脚がものすごいわかってそのたびもえてました
きわめつけは屋上シーン
その屋上シーン
坂口ファン衝撃のノースモーク服着たままイメトレ
え、クレーム的なものあったんですかそうですか
整列し凝視する3人は何を思う

次のバチスタ手術をするのかしないのか
聞きたくても声をかけられない伊集院先生
やっと朝田先生の口から答えを聞けてうはうはの伊集院先生
やっとふたりっきだとテンション高高で話しかけたら
「手術はレースじゃねえ」
正論で一蹴
ガンバレ伊集院くん!

雨の中泣きくずれる加藤ちゃんに傘をさしだす朝田先生
あー坂口さんかっこいいんですけど
あー朝田先生やってわかってたんですけど

そこ伊集院先生でもよかったんじゃないですかね?
むしろ伊集院先生のほうが…

なんとなく伊集院先生の口から
チームドラゴンって単語聞きたくなかったような
ぬいぐるみは伊集院先生に見つめられるほど影響力あるんですね?!

来週は荒瀬先生ー
サダヲスキーーーー


あとラブコンについて書くつもりが
ここまでで予想以上に長くなってしまったので次記事へー

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(4) | page top↑
カンヌで輝く外ハネウエンツくん
2006 / 05 / 24 ( Wed )
昨日のめじゃましにて
カンヌで奮闘してたウエンツくんと大泉さんの様子が流されましたねー
私、夜通し起きてめじゃまし待ってましたんで
いやその時間起きたんじゃなくてその時間まで起きてたんで
そんでかわいさにものすごいツボったんでちょこちょこっと書いてみたいと思います
なんだあのウエンツくんのかわいさ!どこまで鼻血ださせたら気がすむねん!

----------

6時台 ≪大泉&ウエンツ 爆笑カンヌ≫

W:ぼくーは、まーあのいろんな取材を受けさせてもらって
  ありがたいことに、はい、ブレイブストーリーの宣伝をたくさんさせていただいて
  ます

O:ま、こっちはとくに取材もなくねーカメラさんの振りかたもさーオトしてください
  みたいな

W:ぼくはものすごいありがたい…
O:ぼくだって取材受けてますからっ!

7時台 ≪大泉・ウエンツ うまくいカンヌ≫

軽:~行くさきざきで笑いを振りまくナイスなコンビ
   初めてのカンヌを楽しんでるように見えますが、ひとつ気がかりなことがある
  ようで…

W:ま、正直あのフジテレビのパーティん時はじゃっかんあのー
  ぼくらコメントの方失敗してますのでー
  あれからちょっとした反省会もありまして


軽:そう試写会の前日に行われたフジテレビ主催のパーティでのこと、
  抜群のコンビネーションで見事、トークのキャッチボールを繰り広げる二人、
  手ごたえも十分だったハズが…

W:あ、通訳…?
O:通訳があるんだよおまえ
※タキシードウエンツくんきたここ!

軽:うわー忘れていました、ここはフランス、カンヌ
  ふたりだけで楽しむんじゃなく、海外でのお客さんに伝えないといけないのだ

W:我を忘れてもうむがむちゅーでコメントをね
O:まどうしてもね
W:いいまして…
O:あの、ふたりででるとね、やっぱウエンツくんがね、ぼくにいいパンチをいれてく
  るわけですよ
  ビシッとわたくしがこの舞台挨拶を決めましてですね、えーほんとにあの
  カンヌのみなさんに日本の最高峰のアニメをご紹介したい


軽:同じ鉄は二度とはふむまい!
  北海道の星、大泉洋
  外国語はちょっとニガテ、ウエンツ瑛士
  ふたりが世界にはばたくために、大事な舞台挨拶に挑みます

O:ぼんじゅううう~~~~る
W:ぼんじゅうううーーーる
O:じゅとぅるう~む、くぅ、れこら~そお~んて~んもんべ~ん
  (カンヌの女性は、とってもきれい!!)
あーっはっはっはっはっ…
W:まるぐれ~、もん、あとぅらあ~んす、よ~ろぴあ~ん
  (こんなヨーロッパ人みたいな顔をしていますけど)
  (カンペちら見)じゅ、ぱ~るっく~、じゃぽーねー!
  (日本語しか話せないんですよ)
O:あっはっはっは!
W:(カンペちら見)じゅとぅいぜ~ろ~れ~
  (すみません)

軽:残念!フランス語でも伝えられなかったようです
  映画はともかく挨拶はうまくいカンヌのままだったようです…

-----------

顔周りんとこの髪が外ハネ!
ミツルっぽくしてんねやんな?
ちょーーーーか わ い い よ!
タキシードのときは内巻きぎみになってました
ハネも巻きも似合うってどーゆーこと!?

”ぼんじゅうううーーーる”の挨拶するときちょっとなみだ目は気のせい!?
でもものすごい緊張してんのが伝わってきました
そら緊張もするよね
海外バイヤーの前で挨拶、それにちょっと笑いも狙わなあかん
しかもしかものフランス語!
宣伝は伝わらんとこもあったかもしれんけど
ウエンツくんのかわいさかっこよさは存分に伝わったと思うの!
「おお~じゃぽーねウエンツナイスガーーイ!!」的なね

フラ語で挨拶してるときにお互いわざとらしく笑ってみせるとか
一通りフラ語でしゃべってわざとらしくリアクションしたあと
ぱっと二人とも素にもどって顔見合わせたりとか
どこまでもおもしろい!
またその見合わせる顔がめっちゃせつない!
ウエンツくんが大泉さんにむかってうなづくのも
「大丈夫、ばっちりすよ」みたいな励ましてんのと
「やるだけやったからいいですよね、ね!?」
みたいな同意求めるオーラがでててもう、ごめんユーたちおもしろい!

柳楽くんとちょっと髪の毛かぶってるけど
柳楽くんもかわいらしさと男らしさ兼ね揃えてるけど
ウエンツくんのほうがかわいいから大丈夫!!
カンヌにいても違和感ない日本人ウエンツくんのほかにいようか、いやいない!
オープンカフェみたいなとこで取材(?)うけてるとき
WとOがくっつきすぎなとこにうけた!
小池さんが坂口くんに預かられてるそばで
ウエンツくんも新コンビ結成扱いされて
WaT幅広い!

タキシード似合う~なんでも着こなしてる~すごい~好き~
ああいいもん見せてもらった!ブレイブほんまに楽しみい!
WaOのカンヌ爆笑珍道中!とかで特番希望!
もちろんカンテーレ放送ありで!

2泊4日のカンヌ旅からもう帰ってきてはるそうで
でもおそらく今日も仕事みたいで
ほんま忙しく働いてて体調心配ですが
なんと!ひさびさに小池さんに会えるらしいので
WaT集合で疲れを癒してほしいと思います
ウエンツさんおつかれっす!


ウエンツ丸暗記したフランス語であいさつ(ニッカン)
カンヌですべった…ウエンツ、大泉洋の漫才コンビは!?(サンスポ)
ウエンツ&大泉 初カンヌ入り(デイリー)
ウエンツ”故郷”で公開「うれしい」(スポニチ<写真がでっかい)




テーマ:ウエンツ瑛士 - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(2) | page top↑
WaTはぬくもりでできています
2006 / 05 / 24 ( Wed )
やっとデーフライのこと書くときがきた…!
いまさらむしかえすなよ!的な批判もおありかと思いますが
私にとってWaTに本気でついていこうと決心した事件なんで
目をつむってやっていただけると幸いでございます

とはいうものの

世間ではもうとおーーーーーーーい昔の話なわけで
私もぶっちゃけ忘れてるようなとこがあって(オイ)
まあサクっといっちゃいますよサクサクっと

-----
私がそのことを知ったのは発売の2日前でした
デーフライメルマガ未登録のくせに
なぜか人一倍早く情報仕入れてました
最初はガセちゃうん、と思ってたのが
翌日マジネタやとわかった時はかなり衝撃でした

それから雑誌を手にとるまでのことは長いのでスルーして
内容もみなさんご存知なんで華麗にスルーして

小池さんの日記にショックをうけた とか
当たり障りのない中途半端な内容がいややった とか
でもあたしも人生22年目でいい大人やから
あの内容でしか公表できない諸事情に納得できる とか
それでも小池さんの口から聞きたくない内容やった とか
いや別にあんた直接聞いたわけちゃうやん
ただ読んだだけやん とか

そーゆう感情もサクっとぶちまけちゃって

小池さん日記で何が事実で何が事実じゃないかは教えてくれたけど
真実なんてあたしにわかるわけじゃないから
小池さんが誤解って言葉をだした限り
その言葉を信じることしかできないわけで
だから信じるからいいんです
いいんですよ!小池さん頑張りまくらなくて!
いっつも気張って生きるのは結構しんどいよ!

小池生活の中でだれと何しようが小池さんの自由やねん
人殺したとか食い逃げしたとか粉飾決算したとか
ポリスメンのご厄介にならんことやったら何でもしたらええ
いろんなこと経験して成長してったらええ
小池さんは何でも経験したがりらしいからもってこいやんw

ただちょっと油断した感は否めないよね
小池さんは非一般的な環境で生活してるから
行動が制約されることもあって
でもそれを承知でその世界で生きてるんやから
もうちょっと気つけなあかんかったね
、とおばはんが軽く説教してみる

売名行為とか事務所が仕組んだとか
そんな本格的オトナな事情やとしたら
まだオトナ初心者な私は鼻で笑うしかないです
万が一にも!それが事実なら
小池さんに油断してたあかんでーとかの
私の大きなお世話的発言は意味なくなるわけですが
……そんなオトナ事情はさすがにないよねー
、と自分に言い聞かせてみる

小池さんとウエンツくんがいつも話してくれる場所で
当たり前のようにコメントだしてくれたのは
ほんまにほんまにうれしかったです

ウエンツくん日記には
相方を信じることと相方として謝る気持ちがあふれてて
読んだ瞬間
自分がなんでこんなにWaTを好きなんかわかった気がしました

信じるって口にするのは簡単やけど
信じるって文字におこすのも簡単やけど
ほんまに本気で人を信じることはかなり難しいことやのに

ウエンツくんが小池さんを信じること
信じるを口にすること、文字におこすこと
そのすべてがほんまもんやと感じました

2人が言ってくれたことなら
信じるという難しい行為も私は簡単にこなせるみたいです
…ホレた弱みかな

とにもかくにもデーフライ事件があったことで
WaTの信じ愛を再確認させてもらったのと
ウエンツくんにさらにゾッコン(しご?)させてもらったのと
小池さんのいびきは遺伝やということが確認できたのとで
一件落着とあいなったわけです
小池パパもいびきのうるささ公表されてタイヘンだ!

それよりも
そんなすったもんだがあって以降の小池日記
読むのがつらいです
日記公開が始まった最初のほうは仕事のこと書いてくれてて
いつの日からか天然炸裂オンパレード日記になってて
そしてまた仕事の内容報告日記にもどってきた
きっかけはあきらかにデーフラ
ファンのこと考えて書いてくれてるのが痛いほどわかるから
痛いほどつらくなる

毎日署名のように書いてくれるがんばろう
そのがんばろうが、日常生活でおばちゃん同士が
立ち話でさんざんしゃべりまくった別れ際に
「ほなまた電話するさかいなー」
っていうような実際にしもしないことを
また相手も本当に電話を求めてるわけじゃなく
それがあいさつやとわかってるようなことを
そんな意味合いで使ってるとしたらいいんですが
どうも小池さんの場合、おばちゃんとは違う気がしてなりません
自分に言い聞かしてるようでならない
がんばろうって言葉がプラスになるんじゃなくて
マイナスに作用して押しつぶされてるような気がしてならない
気のせいやといいけど
日記を読むとそんな気がしてならないからつらいです

人間がんばりたくない日もあるやん
ぐだぐだしてすごしたい日もあるやん
たとえ仕事でもさ
うまいことそのぐだぐだ隠して仕事してる人もいるやん
だからがんばるがんばる連呼せんでいいねんで
心配かけまいと気使ってくれる小池さんも好きやけど
正直に生きてくれる小池さんのほうがもっと好きやから
あんまりいっぱいいっぱいにならんといてな
、とダメ人間にひきこむようなことをいってみる

わかってるよ、何に対しても全力投球やもんね
あたしみたいなぐーたら子とは違うもんね
じゃあもうがんばりまくる小池さんを応援するよ
小池さんのがんばるがプラスにはたらきますよーに!

デーフラはあたしのWaTスキーに拍車をかけてくれたようです
WaTイズすばらしきかな!
コンビってぬくもりが大事なんだなー
小池さんもウエンツくんも見た目も中身もいいおとこ!
ずっとずっとつきまとうついてくよー

------
あーやっと書けてなんかつっかえがとれたみたい
どこがサクっとやねん等文句もバンバンおよせいただいて大丈夫です

さっ、モヤっとがスッキリしたところで
書きたいのにたまりまくってるネタばんばんおろしていきます
・各レギュラー番組、ドラマ
・ウエンツくん海外スターになるの巻
・じゅのーん等各雑誌  などなど
教育実習準備を言い訳にしてたらWaTファンは務まりませんっ
なんとか時間をカクホして記事おろしにはげみたいと思います
…いや、やっぱ準備優先かな?(あたりまえ)

こんなに長ーーーーいのにここまで読んでくださったみなさん
ほんまにありがとうございました
そんなアナタに今日いいことがおこりますように!


あーおばちゃん例え話のくだりいらんかったかなー
ちょーわかりにくいなー意味わかってもらえへんかなー
反 省

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
ウエンツくんが
2006 / 05 / 22 ( Mon )
表紙で密着ときたこれ!
朝イチで買いにいきますよーー
ビバ女性自身ビバ!

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

| 私日記 | コメント(1) | page top↑
お引っ越ししてきました
2006 / 05 / 22 ( Mon )
gooさんからこちらにお引っ越ししてきました
全記事移し替え完了するまで以前のブログは過去ログ倉庫として残しておきます
旧・裏マイカジクオリティはコチラ
これからもよろしくお願いしまーす
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新しく
2006 / 05 / 22 ( Mon )
グチをはきだす場所をつくってみました
リンク一覧にはっつけといたので
ちょっと見てやってもいいぜというお心の広い(奇特な)方
ちょっと見てやってください^^
今なら先着24名様にもれなくステキなプレゼント









はないですけどね^^
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファンデーション
2006 / 05 / 18 ( Thu )
ジプシーの旅にでている今日この頃なあたしですこんばんは
なんで化粧品てのはこうも一気になくなるんでしょうか
ファンデ、コンシーラー、マスカラ……
財布おいつかねえ!

今も梅田3大百貨店をめぐりまわってサンプルもらってきますた
スーツでもちゃんと相手してくれた!
今年の夏はどこのファンデにしよっかなあ~…

…ってちっがーーーーーーう!!!

こんなコスメなことはどーでもいいんです
デーフライのことを書かなあかんのです!
えっ今さらって?
いやだってあたしまだ何も触れてなくて
ちゃんと書いときたくて
でもゆっくりブログる時間なくて…最近ケータイからばっかやし…(言い訳)

てことでデーフライの件に関しましては
ちゃんと私の言葉で思いの丈をつづりたいと考えております
みなさまよければおつきあいください
ただ、これだけは確固たる意志です

これからも私はWaTについていきます
| WaTさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その一言で
2006 / 05 / 18 ( Thu )
さっき初めて母に今のあたしの状況をちらっともらした
「見る目ない会社ばっかりやな」
一言だけ母はあたしに言った


ちょっと救われた気がした
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
甘いのがお好き
2006 / 05 / 17 ( Wed )
ケーキ

携帯ガサガサしてたらこんなおいしそうな画像ハケーン
新しくお友達になった子とごはんいった時のデザートやな確か
記念にアップしとこーっと
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寿司食いねえ♪
2006 / 05 / 15 ( Mon )
おすし

回ってても気にしなーい♪
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今ほんまにへこまされたから
2006 / 05 / 12 ( Fri )
だれかあそんでえええええええええええ
せつに!せつにこれ!

あ、デーフライのせいじゃないよ、念のため。


◆追記(5/13 3:52am)
Nが遊んでくれたです
STKも諸事情により早く来てくれたです
ふたりのおかげで、自分の将来は自分で決めるという
当然の認識が欠けていたことに気付けました。
感謝!パーリィパーリィ!
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんも
2006 / 05 / 11 ( Thu )
解決になってへんやん…
ちゅーとはんぱな…
これまた荒れるかもよ…






と思ったあたしは自分が腐ってる!!と思う!!

~瑛ちゃん、のくだりが好き!
| WaTさん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
