-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ウエンツくんが
2006 / 05 / 22 ( Mon )
表紙で密着ときたこれ!
朝イチで買いにいきますよーー
ビバ女性自身ビバ!

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

| 私日記 | コメント(1) | page top↑
お引っ越ししてきました
2006 / 05 / 22 ( Mon )
gooさんからこちらにお引っ越ししてきました
全記事移し替え完了するまで以前のブログは過去ログ倉庫として残しておきます
旧・裏マイカジクオリティはコチラ
これからもよろしくお願いしまーす
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新しく
2006 / 05 / 22 ( Mon )
グチをはきだす場所をつくってみました
リンク一覧にはっつけといたので
ちょっと見てやってもいいぜというお心の広い(奇特な)方
ちょっと見てやってください^^
今なら先着24名様にもれなくステキなプレゼント









はないですけどね^^
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その一言で
2006 / 05 / 18 ( Thu )
さっき初めて母に今のあたしの状況をちらっともらした
「見る目ない会社ばっかりやな」
一言だけ母はあたしに言った


ちょっと救われた気がした
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
甘いのがお好き
2006 / 05 / 17 ( Wed )
ケーキ

携帯ガサガサしてたらこんなおいしそうな画像ハケーン
新しくお友達になった子とごはんいった時のデザートやな確か
記念にアップしとこーっと
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寿司食いねえ♪
2006 / 05 / 15 ( Mon )
おすし

回ってても気にしなーい♪
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今ほんまにへこまされたから
2006 / 05 / 12 ( Fri )
だれかあそんでえええええええええええ
せつに!せつにこれ!

あ、デーフライのせいじゃないよ、念のため。


◆追記(5/13 3:52am)
Nが遊んでくれたです
STKも諸事情により早く来てくれたです
ふたりのおかげで、自分の将来は自分で決めるという
当然の認識が欠けていたことに気付けました。
感謝!パーリィパーリィ!
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今何してんの?
2006 / 05 / 03 ( Wed )
もしも彼氏から1日に何回も
「今何してんの?」ってメールがきたらあなたはどう思いますか?
私はうざくてうざくてうざーーーーってなって返事を返しません

---

今日は正味5時間も学食でお茶してました
ものすごい浅いトークしかしてへんのに話が尽きひんからすごいよね
5、6メートル先で別れ話してるであろうカッポーの再現ドラマしたりとかね
こんなおバカに過ごせるのもあと1年もありません
全力で遊びたおそうと改めて思いました

以上、阪神サヨナラ勝ちの喜びと阪神のっとりの怒りに沸く女子大生のひとりごとでした
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
2006 / 05 / 02 ( Tue )
KYちゃんから

KYさんありがとーーう
オサレな雰囲気プンプンしてますw
今日もまったり楽しかったっす
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
環状線ムダにぐるぐる旅、実況
2006 / 04 / 28 ( Fri )
福島~大阪は環状線で1駅区間です。隣駅です。
私は今、天王寺方面の電車に乗ってます。
そう、逆 回 り。
40倍ぐらい時間かかるけどね。
なんかね、ぐーるぐるしたい気分やったねんよ。
環状線めったに乗らんからさ。こないだUSJ行ったぶりやなぁ。半年ぶり?
それにしても建てモンばっかで山とか全然見えへんねー。
いい景色ちゃうけど、それはそれで都会感。
ミニ旅行気分を乏しく味わってます。
なかなか楽しいやん♪
ラッシュとかぶって若干失敗した感は否めませんが、またうまいことiPodの電池きれましたが、
ちょうど座れたからこのままつっぱしりますわよっ。
しんいまみやー。
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裏マイカジクオリティの趣旨および方向性とは?
2006 / 04 / 25 ( Tue )
とくとくさんから大変いい質問をコメントでいただきました。
それはとてもタイムリーなものでした。
レスにすると長くなりすぎるし、みなさんにも聞いていただきたいことなので
ここに書きますので読んでいただけると嬉しくて私は小躍りします。

>WaTか阪神ネタ以外のネタはないのですか?

あぁなんてタイムリー。さすが元女子部長。
とりあえず阪神ネタは前みたいに表のブログ専門にします。
最近負けがこんでてここにUPしたくないーってのもあったんですが、
こっちにも阪神書いたら表の意味がなくなるような気がして。
だからもうここには阪神しませんのでご安心を。

で、WaTネタのほうですが。
実は今日、おともだちに相談したばっかりやったんです。
相談ってゆうか一方的に私がしゃべっただけですが。
私「なーあたしのブログってさあWaTブログなんかなあ。
  最近WaTのことしか書いてへんからみんなひいてる気すんねん。
  就活のこととか普通のん書いたほうがいいんかなあ。」
N「日記でいいんちゃう。」
なんてさっぱり。Nさっぱりすっきり、解決。
てことで、日記です。このブログの趣旨は日記。
ただ日記ってゆってもいっぱいあるわけですよ。
食べた物日記とか、お化粧品日記とかね。
あたしの場合は、自分が思ったことを自由きままに書く日記です。ジャンル不問。
でもあたしがここに日記を書こうとすると、今はどうしても就活ネタが多くなる。
今就活してる子であたしと同じ感覚の子いっぱいいはると思うけど
楽しくないわけよ、就活ばっかの今の生活。
たぶん絶望って言葉があてはまると思う。
素直な気持ちを日記としてここにUPしていくとすると
もうやめたいーとかなんもおもんない1日やったーとかしか書けへんと思う。
そんな読んでて暗くなるようなことをブログに書きたくないんです。
公開してる限りいろんな人がこのブログを読んでくれるわけで、
その人たちに暗いとか絶望オーラを感じてほしくない。
ここを見て、ちょっとでも笑ってくれたり楽しんでほしい。
だから就活メインの今の毎日をここに書かへんのです。暗さ満点になるもん。

で、それがなんでWaTばっかりになんのか。
まあ正直あたしも自分で自分にひくことはあります。特に最近。
芸能人とよばれる人にこんなにハマったんは人生で初めてで、
なんかアイドル雑誌とか普通に買ってるし、自分のキャラにとまどい覚えてます。
でもね、WaTにハマってるってのはまぎれもない事実で、
それによって毎日の生活がマイナスになることはないのね。
むしろ絶望緩和剤みたいな存在やねんWaTが。
WaTがー小池さんがーイチゴお兄さんがー
とかひくぐらいひかれるぐらい書くことで毎日が絶望じゃなくなってるってゆうか、
そんな大げさじゃないかもしれんけど、書くことで自分を癒してるんです。
だって正直に自分が思ったことやしね。WaT好きやねん。
だから他の人からみたら日記とはゆえへんかもしれんけど、
あたしにしたら日記やねん。
毎日思ったことを書く。ただWaTに関することが多いだけで。
WaTファンじゃないとくとくさんにしてみたら
せっかく読んだってんのにWaTWaTってえーかげんにせーよって思うのは当然やと思います。
せっかく読んでもらってんのに読み応えなくて申し訳ないなーと思います。

ただわかってほしいのは
いくら自分のありのままの気持ちを書いていくとしても
負のオーラプンプンなことは書きたくなくて
負以外のことでありのままを書こうとすると自然にWaTばっかりになってる
ってことです。
悲しいこととかはわざわざ公開されるブログ上で書くことじゃないし、
そんなんはてきとーに手帳にちょこちょこっと書いてます。
まあもともとこのブログ始めたのは全然違う趣旨やったけどねご存知の通り。
今は自分も読んでくれる人もテンション下がらへん日記を書いてます。
書いてるつもりです。それを方向性にしたいと思います。
でもとくとくさんはじめ、ここを読んでくれてるWaTファン以外のみなさんのためにも
就活以外、WaT以外でおもろーいようなこともちゃんと書きます。
たまに負オーラなこと書くかもしれんけどたいがいシャレやと思います。
ほんまのほんまにおちてるようなことはここには書きません。
だからこれからものぞいてやってください。
どうしてもWaTネタが多くなるかもしれへんけどww
そのへんはまあつきあい長いとゆうことで大目に見ていただきたいっすww
どうぞよろしくです。
あとはまぁ、身内というかおともだち同士の掲示板みたいな位置づけもあるんやけどね。
お互いのブログみてお互いの明日の予定知って連絡しあう、みたいな。
仲間内ではブログはほぼメールです。公開メール。
便利なもんですね、ブログって。

>正直、このブログを見る度に、WaTのことばかりで怖くなります…。

怖いことあるかいなーー
人間性としてはとくとくさんが知ってるあたしとなんも変わってませんよ。
しゃべってるときに「わっと」って単語が前よりちょっと増えたぐらいでww
むしろ元気いっぱい。
あ、でも元気なんはDVD控えてるからなんかも…^^

このブログ自体も、あたし自身も、
以前と変わらず優しく見守っていただければこれ以上ないぐらい幸せなことですので、
ご迷惑おかけすることも多々ありますが、
みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

とくとくさん、いっつも気にかけてくれてありがとねーー^^バッティングーー
| 私日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うめのはな
2006 / 04 / 19 ( Wed )
最近自分が写メった記憶のない画像がケータイに多々入っててサプライズです

ぷるーとぅ2巻

ぷるーとぅ!!
なんでいきなり3巻登場!?
あたし2巻読んでないよーーNーーよろしくーー!!

うめ

小池さんは強い桜とか元気な葉桜がお好きなようですが
梅もキレイよーー学校に濃いピンク満開でした

WSのかれしの件ですが
キャパ狭いねん北男!
素性怪しくてもWSがガチ幸せってるから見守るつもりやったけど
予定変更!
ちっちゃいです世界一ちっちゃい
あんなんにWSは渡しません
雨マケに相談したいぐらいやわっ
WaTとあんなやつ関わらしたくないからせーへんけどっ

その雨マケの感想はまた明日ー
小池さん目おっきすぎ!ウェンティーひげがうっすら!
| 私日記 | コメント(0) | page top↑
ありがとう
2006 / 04 / 18 ( Tue )
RCさんから

RCちゃんありがとーーう♪
優しさガッシリいだきました
7月をお楽しみにっ!

| 私日記 | コメント(8) | page top↑
ぱふぇ
2006 / 04 / 17 ( Mon )
ぱふぇ

ジャンボチョコパフェ5人前入りまーす



こーやってみんな揃ってワイワイできんのもあとちょっとかなさみしいな
| 私日記 | コメント(2) | page top↑
ぷいぷい物産展
2006 / 04 / 12 ( Wed )
ぷいぷい物産展1

ぷいぷい物産展2

ぷいぷい物産展@阪急によってきました
なによりもまずテレビカメラ来てるかを確認する私&STK
河田くん(アナ、好き!)がレポーターやと嬉しい!
が見当たらずザンネン
私インタビュー答えんのプロですからね
(村上ファンド阪神株買い占めのテレ朝ニュース街頭出演)
そんなことはさておき会場は人!人!人!
物産展パワー襲るべしな人の数!
とりあえずぷいぷいグッズブースでバイト中の友だちに会ったあとは
試食っっ!
ハンパな時間やったのか試食率は低かったですが
長崎角煮まんじゅう、神戸のなんとかハム等々をがっつりいただきました
エスカレーター前でなぜか若者からご年配の方々が揃って召し上がってはる
滋賀は東近江、池田牧場さんのソフトなクリーム
例に漏れず私たちもばっちり購入
抹茶とさくら味、うーん濃・厚
てか地元県のくせにそんな牧場知らない…
日替わりイートインのねぎとろ天ぷらがめっちゃおいしそうやねん!
土曜日、スーツ着た女子大生がイートインコーナーにいたとしたらば
それは間違いなく私です
沖縄らふていとか梅ジャムとか
佐賀いかしゅうまいとか鎌倉レーズンウィッチとか
食ーべーたーいー
お財布に80円しかなく牧場ソフト代もSTKにだしてもらった身分なので何も買えず
…明日も帰り寄ろーっと

ぷいぷいは放送始まった時から見てるしね愛着あります
初期はたしかエンディングが花花の曲やったんよね
中3で受験生やった私は6時になったら塾いかなあかんかったので
番組終わる6時前に花花の♪おじーいちゃんとおばあちゃんにーなろー♪
みたいな曲がかかるたびに
あーいややなあ塾行きたくないわー と思って
花花ソングに拒否反応示してた覚えがあります
あれから7年
いくらかしこくなって学歴あっても大事なんはやっぱり人間性で
自分を認めてもらえへん毎日を送ることになろうとは
15のあたしは全く予想もしてへんかったやろうなぁ
| 私日記 | コメント(0) | page top↑
かさ
2006 / 04 / 11 ( Tue )
かさ


STKさんにさっき学校でもらった傘ですけれども
暴風雨でこんな有様になりました
自分の傘が破れたからもらったのに
今日傘運ないなっ!

| 私日記 | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday to Me
2006 / 04 / 05 ( Wed )
4・5日付

22歳になりましたーゾロメですー

メールくれたみなさん
ほんまにありがとう!
私がお返しした喜ビームは届いたでしょうかー
めっちゃ嬉しかったんでよろこビームをお送りしといたんですよ

RCちゃんありがとう!
思い出しますねアンパンマン
私の直筆で4月5日の欄に書かれた文字:国民の休日
ひー迷惑!でも祝日増えてよかったでしょー
あ、今日って学生的に一般的に春休みやったね

STKさんに会いました
大阪のオフィス街をちょっと仕事できる女気取って歩いてたら
S「あっ!?」
私「えっどちらさん?(近眼やから見えない)」
     -しばらく見つめあう私たち-
S・私「「えーーーーーーー何してんのーーーーーー」」
まさかあんなとこで会うとはーね
みんな地下鉄乗りはるからあんま学生さんいーひんとこやので驚き
お互い本日3回目となるお茶をする
STKに対して非常に気の効いた行動をとった私
そんな彼女、今度うどんをごちそうしてくれるそうです
ありがとう
なんなら生協名物(私的)『俺の塩丼』でもいいよ♡

誕生日に飲みにもオサレなれすとらんにも行けない忙しさ
今の苦労がムダにならんように
来年は社会人になった自分でこの日を迎えたーい


妹がケーキを買ってきてくれました
あの子が自分でバイトして稼いだお金で買ってくれました
本気で嬉しかったです
長年姉妹やってきましたがこんなこと初めてでした
私は涙こらえるのに必死でした
ありがとう妹
2人で買い物いったりとかしたことない私たち
仲悪いわけちゃうけど1日1回はケンカする私たち
ケンカするたび父に悲しい顔をさせる私たち
「2人しかいーひん姉妹やねんから仲良くしてな」
父の願いを叶えてあげられない私たち
雨の中でっかい紙袋ぶらさげて帰ってきた妹
「ねーちゃんおめでとーケーキ買ってきたし食べー」
一生忘れられない誕生日になりました
ありがとう妹


以下、涙がでるほどおいしかったケーキ入ります

4・5(全部)


4・5(チョコ)



去る2日、おとんおかんの結婚記念日でした
これもまた初めて、妹がバイト代で買ってくれました
おかんもきっとあたしと同じキモチになったやろうな
桜の花がついてました

4・5(結婚記念)


4・5(さくら)

| 私日記 | コメント(6) | page top↑
バイバイ21歳
2006 / 04 / 04 ( Tue )
私は誕生日より誕生日イブの方が好きですどちらかとゆうと
1コ年増えたらその年はあと1年続くけど
今の年は誕生日イブが最後やもんもう来ないもん
だから今日は赤星くんあっちゃんシーツ先生アニキまこっちゃんひーやん鳥谷くん矢野さんが
8者連続ホームランでお祝いしてくれる

はずだった

♪広島は~雨~レイニーヒロシマ~
はかったような雨天中止ですよ
どーせそんなもんですよそんな21歳すごしてきたよ
ん??でもなかなか濃い21イヤーやったかもうん
なんか楽しい思い出しか思い出せへん
毎日笑って遊んでたかも
笑うためだけに生きてたかも

そんな、そんな21歳間ですよ

22歳出発日はいきなり嫌な予定入ってるけど
それも自分の人生やからちゃんと受け入れようね
今はなにもかもマイナスにしか考えられへんし
このまま生きてていいんかって常に悩んでばっかやけど
今が笑い話になるときがくるよ
前向きに生きるとかウソくさい言葉も
ポジティブシンキングとかゆうカタカナも
素直に自分のものにできる日がくるよ

たぶん

がんばってないから今の状況やねん
じゃあがんばればいいだけのことやん
あんた基本がんばりやさんやん
がんばってんのはだれかが見ててくれるよ

たぶん

そんな、そんなラスト21歳ですよ

日付かわったら
道標でささやかな幸せが遠いとこにあるもんじゃない事に気付いて
はじめの一歩~約束~ではじめの一歩踏み出して
はだかで自由に生きること決めて
夏日で坂どこまでも登って
オトナシで両手振りながら
前進で大事なもの両手でしっかりつかんで
I will get a dreamで夢つかんでて自分信じて
僕のキモチで好きな人と同じ未来向いて
5センチ。で右肩あげて
Wentz TIMEで現実を走って
Teppei TIMEで独りじゃないこと意識して
卒業TIMEで心輝かせて
あの日でいくつもの夢つめこんで
僕らの居場所でちゃんと話しして
Answerで守られて生きてることにありがとう言おう



明日発表する自己PR考えながら
| 私日記 | コメント(2) | page top↑
涙なしには語れない!!
2006 / 04 / 03 ( Mon )
ワンピース41

って帯に書いてるの見ただけでもうウル目
| 私日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
