スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
WaTはぬくもりでできています
2006 / 05 / 24 ( Wed )
やっとデーフライのこと書くときがきた…!
いまさらむしかえすなよ!的な批判もおありかと思いますが
私にとってWaTに本気でついていこうと決心した事件なんで
目をつむってやっていただけると幸いでございます

とはいうものの

世間ではもうとおーーーーーーーい昔の話なわけで
私もぶっちゃけ忘れてるようなとこがあって(オイ)
まあサクっといっちゃいますよサクサクっと

-----
私がそのことを知ったのは発売の2日前でした
デーフライメルマガ未登録のくせに
なぜか人一倍早く情報仕入れてました
最初はガセちゃうん、と思ってたのが
翌日マジネタやとわかった時はかなり衝撃でした

それから雑誌を手にとるまでのことは長いのでスルーして
内容もみなさんご存知なんで華麗にスルーして

小池さんの日記にショックをうけた とか
当たり障りのない中途半端な内容がいややった とか
でもあたしも人生22年目でいい大人やから
あの内容でしか公表できない諸事情に納得できる とか
それでも小池さんの口から聞きたくない内容やった とか
いや別にあんた直接聞いたわけちゃうやん
ただ読んだだけやん とか

そーゆう感情もサクっとぶちまけちゃって

小池さん日記で何が事実で何が事実じゃないかは教えてくれたけど
真実なんてあたしにわかるわけじゃないから
小池さんが誤解って言葉をだした限り
その言葉を信じることしかできないわけで
だから信じるからいいんです
いいんですよ!小池さん頑張りまくらなくて!
いっつも気張って生きるのは結構しんどいよ!

小池生活の中でだれと何しようが小池さんの自由やねん
人殺したとか食い逃げしたとか粉飾決算したとか
ポリスメンのご厄介にならんことやったら何でもしたらええ
いろんなこと経験して成長してったらええ
小池さんは何でも経験したがりらしいからもってこいやんw

ただちょっと油断した感は否めないよね
小池さんは非一般的な環境で生活してるから
行動が制約されることもあって
でもそれを承知でその世界で生きてるんやから
もうちょっと気つけなあかんかったね
、とおばはんが軽く説教してみる

売名行為とか事務所が仕組んだとか
そんな本格的オトナな事情やとしたら
まだオトナ初心者な私は鼻で笑うしかないです
万が一にも!それが事実なら
小池さんに油断してたあかんでーとかの
私の大きなお世話的発言は意味なくなるわけですが
……そんなオトナ事情はさすがにないよねー
、と自分に言い聞かせてみる

小池さんとウエンツくんがいつも話してくれる場所で
当たり前のようにコメントだしてくれたのは
ほんまにほんまにうれしかったです

ウエンツくん日記には
相方を信じることと相方として謝る気持ちがあふれてて
読んだ瞬間
自分がなんでこんなにWaTを好きなんかわかった気がしました

信じるって口にするのは簡単やけど
信じるって文字におこすのも簡単やけど
ほんまに本気で人を信じることはかなり難しいことやのに

ウエンツくんが小池さんを信じること
信じるを口にすること、文字におこすこと
そのすべてがほんまもんやと感じました

2人が言ってくれたことなら
信じるという難しい行為も私は簡単にこなせるみたいです
…ホレた弱みかな

とにもかくにもデーフライ事件があったことで
WaTの信じ愛を再確認させてもらったのと
ウエンツくんにさらにゾッコン(しご?)させてもらったのと
小池さんのいびきは遺伝やということが確認できたのとで
一件落着とあいなったわけです
小池パパもいびきのうるささ公表されてタイヘンだ!

それよりも
そんなすったもんだがあって以降の小池日記
読むのがつらいです
日記公開が始まった最初のほうは仕事のこと書いてくれてて
いつの日からか天然炸裂オンパレード日記になってて
そしてまた仕事の内容報告日記にもどってきた
きっかけはあきらかにデーフラ
ファンのこと考えて書いてくれてるのが痛いほどわかるから
痛いほどつらくなる

毎日署名のように書いてくれるがんばろう
そのがんばろうが、日常生活でおばちゃん同士が
立ち話でさんざんしゃべりまくった別れ際に
「ほなまた電話するさかいなー」
っていうような実際にしもしないことを
また相手も本当に電話を求めてるわけじゃなく
それがあいさつやとわかってるようなことを
そんな意味合いで使ってるとしたらいいんですが
どうも小池さんの場合、おばちゃんとは違う気がしてなりません
自分に言い聞かしてるようでならない
がんばろうって言葉がプラスになるんじゃなくて
マイナスに作用して押しつぶされてるような気がしてならない
気のせいやといいけど
日記を読むとそんな気がしてならないからつらいです

人間がんばりたくない日もあるやん
ぐだぐだしてすごしたい日もあるやん
たとえ仕事でもさ
うまいことそのぐだぐだ隠して仕事してる人もいるやん
だからがんばるがんばる連呼せんでいいねんで
心配かけまいと気使ってくれる小池さんも好きやけど
正直に生きてくれる小池さんのほうがもっと好きやから
あんまりいっぱいいっぱいにならんといてな
、とダメ人間にひきこむようなことをいってみる

わかってるよ、何に対しても全力投球やもんね
あたしみたいなぐーたら子とは違うもんね
じゃあもうがんばりまくる小池さんを応援するよ
小池さんのがんばるがプラスにはたらきますよーに!

デーフラはあたしのWaTスキーに拍車をかけてくれたようです
WaTイズすばらしきかな!
コンビってぬくもりが大事なんだなー
小池さんもウエンツくんも見た目も中身もいいおとこ!
ずっとずっとつきまとうついてくよー

------
あーやっと書けてなんかつっかえがとれたみたい
どこがサクっとやねん等文句もバンバンおよせいただいて大丈夫です

さっ、モヤっとがスッキリしたところで
書きたいのにたまりまくってるネタばんばんおろしていきます
・各レギュラー番組、ドラマ
・ウエンツくん海外スターになるの巻
・じゅのーん等各雑誌  などなど
教育実習準備を言い訳にしてたらWaTファンは務まりませんっ
なんとか時間をカクホして記事おろしにはげみたいと思います
…いや、やっぱ準備優先かな?(あたりまえ)

こんなに長ーーーーいのにここまで読んでくださったみなさん
ほんまにありがとうございました
そんなアナタに今日いいことがおこりますように!


あーおばちゃん例え話のくだりいらんかったかなー
ちょーわかりにくいなー意味わかってもらえへんかなー
反 省
スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
<<カンヌで輝く外ハネウエンツくん | ホーム | ウエンツくんが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
