スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
カンヌで輝く外ハネウエンツくん
2006 / 05 / 24 ( Wed )
昨日のめじゃましにて
カンヌで奮闘してたウエンツくんと大泉さんの様子が流されましたねー
私、夜通し起きてめじゃまし待ってましたんで
いやその時間起きたんじゃなくてその時間まで起きてたんで
そんでかわいさにものすごいツボったんでちょこちょこっと書いてみたいと思います
なんだあのウエンツくんのかわいさ!どこまで鼻血ださせたら気がすむねん!

----------

6時台 ≪大泉&ウエンツ 爆笑カンヌ≫

W:ぼくーは、まーあのいろんな取材を受けさせてもらって
  ありがたいことに、はい、ブレイブストーリーの宣伝をたくさんさせていただいて
  ます

O:ま、こっちはとくに取材もなくねーカメラさんの振りかたもさーオトしてください
  みたいな

W:ぼくはものすごいありがたい…
O:ぼくだって取材受けてますからっ!

7時台 ≪大泉・ウエンツ うまくいカンヌ≫

軽:~行くさきざきで笑いを振りまくナイスなコンビ
   初めてのカンヌを楽しんでるように見えますが、ひとつ気がかりなことがある
  ようで…

W:ま、正直あのフジテレビのパーティん時はじゃっかんあのー
  ぼくらコメントの方失敗してますのでー
  あれからちょっとした反省会もありまして


軽:そう試写会の前日に行われたフジテレビ主催のパーティでのこと、
  抜群のコンビネーションで見事、トークのキャッチボールを繰り広げる二人、
  手ごたえも十分だったハズが…

W:あ、通訳…?
O:通訳があるんだよおまえ
※タキシードウエンツくんきたここ!

軽:うわー忘れていました、ここはフランス、カンヌ
  ふたりだけで楽しむんじゃなく、海外でのお客さんに伝えないといけないのだ

W:我を忘れてもうむがむちゅーでコメントをね
O:まどうしてもね
W:いいまして…
O:あの、ふたりででるとね、やっぱウエンツくんがね、ぼくにいいパンチをいれてく
  るわけですよ
  ビシッとわたくしがこの舞台挨拶を決めましてですね、えーほんとにあの
  カンヌのみなさんに日本の最高峰のアニメをご紹介したい


軽:同じ鉄は二度とはふむまい!
  北海道の星、大泉洋
  外国語はちょっとニガテ、ウエンツ瑛士
  ふたりが世界にはばたくために、大事な舞台挨拶に挑みます

O:ぼんじゅううう~~~~る
W:ぼんじゅうううーーーる
O:じゅとぅるう~む、くぅ、れこら~そお~んて~んもんべ~ん
  (カンヌの女性は、とってもきれい!!)
あーっはっはっはっはっ…
W:まるぐれ~、もん、あとぅらあ~んす、よ~ろぴあ~ん
  (こんなヨーロッパ人みたいな顔をしていますけど)
  (カンペちら見)じゅ、ぱ~るっく~、じゃぽーねー!
  (日本語しか話せないんですよ)
O:あっはっはっは!
W:(カンペちら見)じゅとぅいぜ~ろ~れ~
  (すみません)

軽:残念!フランス語でも伝えられなかったようです
  映画はともかく挨拶はうまくいカンヌのままだったようです…

-----------

顔周りんとこの髪が外ハネ!
ミツルっぽくしてんねやんな?
ちょーーーーか わ い い よ!
タキシードのときは内巻きぎみになってました
ハネも巻きも似合うってどーゆーこと!?

”ぼんじゅうううーーーる”の挨拶するときちょっとなみだ目は気のせい!?
でもものすごい緊張してんのが伝わってきました
そら緊張もするよね
海外バイヤーの前で挨拶、それにちょっと笑いも狙わなあかん
しかもしかものフランス語!
宣伝は伝わらんとこもあったかもしれんけど
ウエンツくんのかわいさかっこよさは存分に伝わったと思うの!
「おお~じゃぽーねウエンツナイスガーーイ!!」的なね

フラ語で挨拶してるときにお互いわざとらしく笑ってみせるとか
一通りフラ語でしゃべってわざとらしくリアクションしたあと
ぱっと二人とも素にもどって顔見合わせたりとか
どこまでもおもしろい!
またその見合わせる顔がめっちゃせつない!
ウエンツくんが大泉さんにむかってうなづくのも
「大丈夫、ばっちりすよ」みたいな励ましてんのと
「やるだけやったからいいですよね、ね!?」
みたいな同意求めるオーラがでててもう、ごめんユーたちおもしろい!

柳楽くんとちょっと髪の毛かぶってるけど
柳楽くんもかわいらしさと男らしさ兼ね揃えてるけど
ウエンツくんのほうがかわいいから大丈夫!!
カンヌにいても違和感ない日本人ウエンツくんのほかにいようか、いやいない!
オープンカフェみたいなとこで取材(?)うけてるとき
WとOがくっつきすぎなとこにうけた!
小池さんが坂口くんに預かられてるそばで
ウエンツくんも新コンビ結成扱いされて
WaT幅広い!

タキシード似合う~なんでも着こなしてる~すごい~好き~
ああいいもん見せてもらった!ブレイブほんまに楽しみい!
WaOのカンヌ爆笑珍道中!とかで特番希望!
もちろんカンテーレ放送ありで!

2泊4日のカンヌ旅からもう帰ってきてはるそうで
でもおそらく今日も仕事みたいで
ほんま忙しく働いてて体調心配ですが
なんと!ひさびさに小池さんに会えるらしいので
WaT集合で疲れを癒してほしいと思います
ウエンツさんおつかれっす!


ウエンツ丸暗記したフランス語であいさつ(ニッカン)
カンヌですべった…ウエンツ、大泉洋の漫才コンビは!?(サンスポ)
ウエンツ&大泉 初カンヌ入り(デイリー)
ウエンツ”故郷”で公開「うれしい」(スポニチ<写真がでっかい)




スポンサーサイト

テーマ:ウエンツ瑛士 - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(2) | page top↑
<<テッペーセンセーと伊集院先生 | ホーム | WaTはぬくもりでできています>>
コメント
----

へぇ 引っ越したんかぁ わしもブログしよかなぁ 暇やし
by: いむ * 2006/05/26 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いむさん--

アンタHN変えてもしゃべり方ですぐわかるからありがたいわ(笑)
by: M I K * 2006/05/26 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
