スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
テッペーセンセーと伊集院先生
2006 / 05 / 27 ( Sat )
ああなにこのブログだけ世のWaT萌えについてけてない感
てなわけで自己満足WaT一挙流出スタート

≪テッペーセンセー≫
長めの白ジャケッツにTシャツ、グレーっぽいチノパン
あーいそういそうこんなクイズ番組のアシ…
ちゃうわ
あーいそういそうこんな若いセンセー
で も !
こんなかっこよすぎなセンセーなかなかいないよ!
「おかげさまで」て言った後の「にっ」の顔
そのにっで全校生徒キュンさせて死においやるおつもりですかセンセ?
チャイコフスキーは台本、ですよねセンセ?

君に贈るよ
自分の弱さに 鼻をつまんで 奥歯をぼりぼりかじる

ちょ!
ギターのとき小池徹平にもどってるよ小池さん!
いやかっこいいからもう好きにして状態なんですけど!
てかあれだ?
テッペーセンセーは大谷くんなのにWaTなんだ?
ウエンツくんと解散して長渕先生とNaT組んでいいの?
ちょーロックていすとじゃないっすか!
いやもうかっこいいから好きにして状態なんですけど!
左足前だしてさあ
君に贈るよのときはナガブチの顔ガン見でさあ
そのあとはもう目つぶってさあ
顔上むけて自分の世界入ってさあ
あげくセイっ!ですか!
かっこよすぎよもう!
ほんまギターもつとかわいさ奥にひっこめるんよね
かっこいいさをあますことなく全面に発信するんよね
もうたまらんすよセンセー
YOU音楽のセンセーになっちゃいなYO!

切り目入れられてバター、でドン
譲二師匠、でドドン
イサオ、でドドドンKO負け
もっそい口あけて手たたいてゲーラゲラ笑っちゃってるよ
教卓に身乗り出して話聞いてんのゴリエちゃんと同じ格好
かわいいーーーーーーーーーー

テッペーセンセー歓迎会
WaT☆TV徹平部屋ウエンツズ首くすぐり会再現!
笑いすぎたらヒヒヒッッってなるの笑いすぎ
ゴリエちゃんのほうによっかかってよけたり笑うとき
また小池さんにもどってるよセンセー

ゴリエちゃんに告られるとき
センセー鬼太郎になってますけどセンセー
前髪のびたのねー
だからって相方のキャラぱちっちゃだめっすよー
なんならもうWaTで鬼太郎やっちゃいなよ
ゲゲゲの双子鬼太郎
これ絶対イケルって!
しっかし目おっきいなーやっぱり
口と同じ大きさやんてか口よりでかいやんかっこいいやんもうっ

そんで結局テッペーセンセーの好きな人はだれ?
それが6/7にわかるのね?
だれやーだれでオトスんやー

≪伊集院先生≫
なぜ霧島は晶に黙ってバチスタ手術を行なったのか!?
その理由がミキとの関係によって暴かれる!

んだか別にそれはいいんですけどね

伊集院先生に お 目 に か か れ な い !

からちょー不完全燃焼

か と 思 い き や !

ハリーポッターがたまらんDr.木原ナイスー
誰のことです?
またまた伊集院先生ー

それにしてもあれですね
今回は伊集院先生のオペシーンがなかったから
目というか顔全体で表情で語るとこが多くて
そのせつなそうな悔しさ押し殺したような表情にもえました
てか小池さんにもえてただけなんですけどー

シャワーの水でてくる穴ぷつぷつあいてるの映ったとき
急にCMにかわったー
と思ったら坂口ファンへのサービスカット→オープニングでした
うんそれびっくりするからやめて(笑)

引きの伊集院先生が多かったから
O脚がものすごいわかってそのたびもえてました
きわめつけは屋上シーン
その屋上シーン
坂口ファン衝撃のノースモーク服着たままイメトレ
え、クレーム的なものあったんですかそうですか
整列し凝視する3人は何を思う

次のバチスタ手術をするのかしないのか
聞きたくても声をかけられない伊集院先生
やっと朝田先生の口から答えを聞けてうはうはの伊集院先生
やっとふたりっきだとテンション高高で話しかけたら
「手術はレースじゃねえ」
正論で一蹴
ガンバレ伊集院くん!

雨の中泣きくずれる加藤ちゃんに傘をさしだす朝田先生
あー坂口さんかっこいいんですけど
あー朝田先生やってわかってたんですけど

そこ伊集院先生でもよかったんじゃないですかね?
むしろ伊集院先生のほうが…

なんとなく伊集院先生の口から
チームドラゴンって単語聞きたくなかったような
ぬいぐるみは伊集院先生に見つめられるほど影響力あるんですね?!

来週は荒瀬先生ー
サダヲスキーーーー


あとラブコンについて書くつもりが
ここまでで予想以上に長くなってしまったので次記事へー
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(4) | page top↑
<<ラブコン最新予告動画 | ホーム | カンヌで輝く外ハネウエンツくん>>
コメント
--初めまして--

どーもこんにちわ!
MIKサンの口調が好きです!(告白かぃ
なんか・・・好きです!!!(再び
ちょくちょく飛来しますノデ(ぇ)よろしくお願いしますっ!(迷惑

でわ ノシ
by: ゆぅか * 2006/05/27 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわー昨日は御世話様でした(笑)
すいません連日ーーーー

小池さんのO脚萌え!
O脚って絶対良い事じゃないハズなのに萌え!
かわいいって罪…
てゆか、やっぱりわたしも萌えポインツ一緒です…
もう運命共同体ですね!意味不明ですね!すいません…

あと、これがイチバン言いたかったんですけど
…横にオセロがあるのに爆笑してしまいました(笑)
もう、わたしもMIKさんだいすき!
by: ゆきんこ * 2006/05/27 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆぅかさん--

はじめましてーようこそおいでくださいましたー
うひょ!こんな口調がお好きとな!?
うわーありがとうございますー
大変うれしいんですけどもー決してマネしないでくださいね
私日本一クチ悪いことで有名ですから(笑)
迷惑じゃないですよーいつでもいらっしゃってくださいーお待ちしてます!

今ゆぅかさんのとこおじゃましたら…
じじじじゅーよんさい!?わけえ!うらやま!
じゃあなお一層こんなオトナにならないでくださいね(笑)
by: M I K * 2006/05/28 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきんこさん--

こんばんちはーお世話様ですー(笑)
いやー昨日は面倒みていただいてありがとうございました!
ほんまに楽しくって、いっしょに萌えれるのがゆきんこさんでよかったな~と
あらためて幸せをかみしめておりました(笑)
しかし私らツボいっしょすぎ!
O脚がこんなに美しいと感じたのは初めてです!
小池さん、そのすべてがもう罪!罪なオトコ!
じゃあその罪に加担する私らも罪なオンナってことで!?
血液型も星座もいっしょでほんま私ら運命…!(笑)

おおーオセロにつっこんでもらえた!
いや実はゆきんこさんのためにW杯カウントダウン設置したんですが
…オセロのほうでしたか!ゆきんこさんのツボ読みきれなかった…無念(笑)
自分がやりたくてオセロおいてみたんですが
このせいでかココあけるの重くなったんですよねー(笑)オセロも罪だ…

だいすき言ってもらえてほんまうれしいんですがー恐縮ですがー
わたしのほうがゆきんこさん大スキですから!
わたしのほうが好きレベル上ですからーーーーーー(笑)
ではまたお世話になりますのでヨロシクですっ!
by: M I K * 2006/05/28 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
