スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ラブコン最新予告動画
2006 / 05 / 28 ( Sun )
ラブコン予告に大変ツボった!
ツボきすぎてかなりテンションおかしいですが
サクっと流しながらおつきあいいただけると幸いですー

159cmと170cmのカップルー
でも原作では大谷156でリサ172とかじゃなかったっけ?
連載当初から別マも単行本も読んでるから
実はなにげにラブコン詳しいのよー
とか大口たたいて間違ってたらそれは年齢による記憶力劣化のセイ

身長計の横ショットからすでにステキオーラかもしだしてますね
なぜかちょっと猫背ぎみなのは背低くみせるため?

ここでひとつ
千春ちゃんちょっと違うのーーー
見た目のかわいらしさはいいんやけど
指の手の甲の部分ほっぺとあごにつけて首約30度傾けて
ほら合ってるうぅぅ~とか言うキャラちゃうねんーーーーー
もっとシンプルな子やねんーーーーー
って別に特別思い入れあるわけちゃうからいいんですけどね
なんとなく目についたので
それにしてもえまちゃんの顔すごいなーがんばってんなー
セリフ回しも朝ドラの時よりずいぶんよくなって
でもえまちゃんくずれた顔の方が多いんじゃ…
動画見ててちょくちょく一時停止押すじゃないですか
とめるたびにくずれ顔全開…いいよー共感できるよー
あんたみたいなチビお断りや!のセリフのときの鈴木くん
鼻にティッシュつめてる鈴木くんが鈴木くんぽい!

温水さんの本来つっこむべき髪型は華麗にスルーして
マイティ谷原さん!かっこよすぎ!
…と思ったら一転よろしQUEEN~~~~ですからね
最高!ほれ直した!

と、ここまでぶつぶつたれてきましたーがっ
いよいよ小池さんの萌えづくしをはきだしていきたいと思います!

大谷からキンラキラ☆☆☆でてるでちょっとーーーー!
でもあれは大谷からでてる☆よりも
小池さんが常にかもしだしてる☆のほうが多いよね!
小池&大谷のナイス☆コラボレーション!
てか黒板消してるときの大谷かなりちっさくないすか?
あれあーゆうふうに撮ってるだけすよね?
リアル小池さんあんなに小さくないと思ってたけど…
左利きにはこれまで充分萌えさせていただいてますが
まだ萌えれるサウスポー小池に完敗で乾杯したいぐらい!
むらさきのトレーナーもやっぱり袖長め
手は全部見せませんそれが小池徹平クオリティ
と思ったら次のショット袖のない服でしたけど!
季節はとぶのに☆は常に発星させてると?!
黒板消してるときのパンツはどうなってんの?
腰パン?ズボンずれてるの?もともとあんなデザイン?
わからん早く見ーたーいー

バスケシーン
笑顔が小池さん素ーーーーー
ちょっとそれふつうにバスケ少年じゃないっすか16番さん
よろしQUEENのあとの さぶっっっ
がめっちゃ好きーーーーー
服がハデーーーーー
ってかおばあちゃんちにあるきんちゃくの柄みたいや!

お祭りシーン
真冬に撮ったんよねここも
すっごい寒そーーでもかざぐるまめっさキレイーー

冗談やめろやああぁーヽ(´∀`)ノーーーーーーーー!!

うーわめっちゃかわいいなにあの子生きる凶器!?
すーごい心地よく息の根とめてくれそうな凶器!?
1:07~09ばっかりガン見して次に進めません
しぶしぶ前に進む覚悟を決めたらかわいさ一転
かっこいい大谷のおでましでこれまた凶器
お前に言われる筋合いはねーよ!
とマイティにひとことかましたそうな男前大谷
ツボ……そしてまたそこから前に進みづらくなる

どーせどアホのおチビちゃんやっ!!!
めっちゃ男前やのに!ハンサム大谷の場面やのに!
前髪ミニちょんまげでかわいさ全開ーーーーーーー

大谷やのに小池さんにしか見えない
でもしゃべったら大谷になる
そんな不自然な大阪弁でお話されてはりますが
ワンナイのコントだけかと思ったら映画でも同じで
なんでや小池さん普通にしゃべるだけでいけるやんとか考えたけど
なんでもいいやかわいくてかっこいいからーー
星☆のピンとかもうーどんなけ萌えもだえたらいいですか私は

凶器は服までかわいいの着てはるから強力です
お祭りの赤いTシャツの柄かわいいしー
ひょうがらもめっちゃ似合ってるやん
大阪のおばちゃんその柄だいすきやでー狙われるでー

世界観までかわいらしいからかわいいねー
あんなグリーンな校庭の学校ものすごいリアルないかわいさー
リサの部屋もかわいいからかわいいしずちゃんもいるー
シェーみたいなポーズとってるぬいぐるみがかわいいー
普通の女子高生の部屋に砂漠限定みたいなサボテンあってたまるかい
サボテン?アロエ?とりあえずでかい!

なんかあまりにかわいすぎてすーごい楽しみなんですけど
かわいすぎて逆にまともに見れる自信がない…
だって☆だしまくってる凶器がー
萌えもだえ息絶える覚悟で臨みたいと思います
そしてこのかわいさのどこにムツゴロウさんが!?
いやムツゴロウさんもかわいらしくいらっしゃいますが

あ、あれはCG?
空飛ぶ小池さんのシュートシーン
ものすーごい飛んではりますけどあれどーやって撮ってんのやろう
まさか小池さんマジ飛び!?小池さんにそんなジャンプ力が!

トップページの写真から
マイティ部のどっかにウエンツくんがいるとふんで
ポンポンもってる人らの団体のとこは目凝らしてチェックしたものの
見つからない…画質も汚いのもあって…
ウエンツくんどこーーーーー!!??
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(2) | page top↑
<<ピュアウエンツ | ホーム | テッペーセンセーと伊集院先生>>
コメント
--大谷徹平--

こんばんは。
長くなった予告編、やばいですよね~
ほんと大谷徹平は生きる凶器です!
何回も何回も見ちゃってPC前から離れられません。
大谷君は本人も自分に近いって言うだけあって
徹平ちゃんの魅力全開ですね。
今から映画館で大人しく見れるかどうかが心配です・・・
by: acco * 2006/05/29 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--accoさん--

うわーaccoさーん!
こんなへんぴなとこに来ていただいてありがとうございますうわー!
小池さん×大谷くん=破壊力キュンレベルですよねーしかも大谷くんなのに小池さんなんてずるいですよね!
どこまでも私らを萌えさす子…
おとなしくなんて絶対ムリですよ~
ともに発狂しましょう(笑)
by: M I K * 2006/05/29 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
