スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ラブコンもWaT!
2006 / 06 / 14 ( Wed )
WaTファン失格のあたしが復活しましたよー

2週間、教育実習にいってきました
まあその間いろいろバッタバッタしてましてですね

WaTテレビいっさいがっさい見てへん
てゆうか録画すらしてへん

あいのり雨マケワンナイ医龍あいのり雨マケ

テレビあるってわかってたのに見る元気なかったです
録画ボタンぷっしゅするだけやのに
そんなささいな体力すらなかったです

テッペー先生にいたっては
家帰ってきてそっこーリビングで倒れて寝ようとしたとき
ブラウン管の向こうで
「ラブコンのある人ーーーーーーーーーー^^^^^^!!」
ゆうてものすーごいスマイルやった大谷小池さんを目にしたにもかかわらず

ごめん…せんせ…い

とつぶやきながら録画もせずにスルーしてしまい

医龍にいたっては
家帰ってきてそっこーリビングで倒れて寝ようとしたとき
ブラウン管の向こうで
くあーイッキ飲みして加藤ちゃんの手ひっぱって
チームドラゴンの手の山の上にのせてたとこを見て
なんやちょっとお涙ちょうだいシーンやった?にもかかわらず

ごめん…せんせ…い

とつぶやきながら録画もせずにスルーしてしまい

小池・ブラック・テペーになったとこで母が気遣ってたたき起こしてくれて
なんとかあくどい顔の伊集院センセだけ見れたといったような

WaTファンとしてあるまじき行為を繰り広げた2週間でございました


…説明長いな


雑誌もちぇっくできてなかったんで時代についてけてない感たっぷりなんですが

別マはしっかりちゃっかり手に入れましたー
べつま


別マといえば
従来毎月発売日に立ち読んでたのはもちろんなんですが
いとこのおばちゃんが毎月買ってはりましてですね
先月DVDの件を話したとき
そんなんなんぼでもあげるよー
って言うてくれたんで買わんでも手に入ったんですが
おうち行くまでガマンできんから月曜に買ったんですよね
したら同じ日おばちゃんから
<DVDどうするー?>
ってメールきて
<ごめんガマンできんくて買ってもたー>
ってゆったら
<(笑)>
って
<(笑)>
ってレス
この(笑)ってものすごいバカにした(笑)やと思うんですが
(笑)って、おばちゃん、22の姪に

そら(笑)しかないっすよね、ガマンでけへんのかい!みたいな(笑)

で、問題のDVD
OH!ステキハイクオリティ!
予告が最新の長いやつやなくて英語でしゃべってはるやつなんが気になるけど
メイキングかーわーいーいー!
しっぺって何?なにしっぺって?ぺしって!
まだネオ?って小池さんネオ背中見ようとがんばってるけど
そんな首ひねってもそれ絶対ネオ見えへんのにがんばってんのかわいい!
小池さんがネオ着てんのかネオが小池さん着てんのか
一瞬こっちが戸惑うぐらいネオのサイズがでっかいのんがかわいい!
うちの妹でさえ
なんか今日身内がよーでてきますが
ちなみにうちの妹は小池さんに対するかわいいな感情は世間一般レベルほどしかないんですが
バスケシーンでカメラ下寄りから小池さんのしゃべりとってるやつ見て
<か、かわいいなちょっとこれかわいすぎひんてっぺーやばくない?>
って言うぐらいどもるぐらいのかわいいDVDで幸せです
もうなんでもかわいい!山ちゃんすら!

かわいいー小池さんかわいいーと思って本誌あけたら
でぇっ!小池さんえまちゃんよりでっかい!
と思ったらなんや台乗ってるんかいなーと思って視線を左にやると…

でええええええ!!!
ううううううううううえんつえいじさんっっ!!!???

HPトップでちっこくてはっきり見えんくて予告でも探し出せずで
早く見たいよースクリーンでチアウエンツー
とかなげいてたらスクリーンより早くしかもこんなはっきり

てかおんなのこメイクしてはるしウエンツお兄さん!
いやお兄さんじゃないマイティ部所属ポンポンウエンツ!
ポエンツ!いやポエンツはむりくりやけども!ポエムの人みたいやけども!

ポエンツ(ゆうてるし)かわいいいーーーーーーーーーくそう!
小池さんのかわいさとかへっぽこラブリープリチーさとか
おいしいとこ全部ウエンツさんがもってったよそのちっさなカットだけで!
もうDVDのメイキング全部ぽこんて頭から抜けた!
もうウエンツさんしか見えないの!
隣で小池さんが素で微笑んではんのに
ウエンツさんチューのくちでなりきってはんの!たまらんくそう!
ラブコンは小池さん初主演映画やのに
ウエンツさん主演でもおかしくないくらい全部もってかれたよーーーあたしの中で。
いやーがぜん楽しみだぜラブ★ウエンツポエンツ★コン


ラブコンはラブコンでよろしいんですが

先週のワンナイ
大変おもしろかったそうですね…
はがけんじ!?告白!?またギター小僧!?
きゃーーーなんで見んかったんやー録画プッシュするだけやったのにー!
後悔先に立たずとはまさにこのこと
だってゴーヤーって何!?
あたしパジャマにゴーヤーTシャツ着るほどゴーヤーヲタやのに
ゴーヤー小池って!
ごーやT

拡大
ごーやーT拡


って拡大するほどでもないんですけど
それほど見たかった後悔してるってことをパジャマにぶつけてみる


スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(4) | page top↑
<<ワールド・ウエンツ・クラシック | ホーム | ピュアウエンツ>>
コメント
----

本来のMIKさんのパワーが復活してきてるようで何よりです☆
実習で芽生えた恋心の件、知りたいので本当近々飯食いに行きましょう!!
by: とくとく * 2006/06/14 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえんなさい!お疲れ様でしたー
待ってましたー
待ってた甲斐のあるステキ更新ごちそうさまです

ポエンツて…!

もうMIKさんに恋しそう(笑)
あと、

ゴーヤーヲタて!

やだーもうーMIKさん
抱いてくれ!(ヤメテ
しかもご丁寧に拡大画像まで…
そこでわたしハートわし掴みされました

すいませんすいません
こんなコメントしか残せないバカですいません
by: ゆきんこ * 2006/06/15 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
--とくとくっち--

どーもー
実習中もWaTなあたしにかわりはなかったけど
ただブログにたどりつく気力がなかったのHP的なものがね…
恋心!文字にされるとなんかハズカシイ!
特にそんな、なんかもう、薄れてる感は否めへんけど…いつものことやけど
普通にメシに行きたいから行こうお食事!
夜があけたら連絡スルヨー
ってもうチュンチュンすずめ鳴いてはるし!
by: MIK * 2006/06/15 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきんこさーん--

お待たせいたしてました(笑)そしておそまつさまでした(笑)
なにをおっしゃいますやら
ステキコメントに感謝と脱帽です

どーしよ恋されかけてる私(笑)
ポエンツね、自分でも鋭いメスツッコミいれときました
ポしかあってへんやんけー的なポ…
…だだだだだだいて!?ホールドオンミー!?(……。)
いやそんなー、それはちょいとご期待にそえかねますので
ポエンツさんのほうにお願いしていただけますでしょうか
瑛子さん(仮名)、マイティ部室にいらっしゃると思いますのでー!

ゴーヤーTね、ゴーヤーのつぶつぶつ?みたいなのがリアルに描かれてるんですよー
そこにホレたんです、リアルツブツブツ!
チャンプルー!て書いてんのにチャンプルーじゃなくて
ゴーヤー単体が描かれてるのもこれまた、つぼでした

ゆきんこさんとこでレスいただいたのんのレス、ここでやっちゃっていいですか
だってどーしても言いたい今!

どっぴんしゃん って!

すげえ語!どっぴんしゃんにどっぴんしゃんくらわされました私!

パクリとかあたしもどっかのよそさまからパクリしただけですよ~
ただあたし自体をパクるとゆうかあたしになるのはおよしになってください
ゆきんこさんの人生がハチャメチャになりますよー
だからあたしがゆきんこさんになりますどっぴんしゃん!
ゆきんこさんレベルでもえれる女になりたい!

レス長くなってごめんなさいどっぴんしゃん
ヤバイどっぴんしゃんに本気どっぴんしゃんしてる…!
by: MIK * 2006/06/15 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
