スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ワールド・ウエンツ・クラシック
2006 / 06 / 16 ( Fri )
報知ウエンツ


ちょちょちょウエンツさんおめでとうございます!

絶対すごいんやでこれだって超高級ヨーロピア~ン雑誌モデルって
カンヌみたいなセレブリティばっか集まってるとこでも
ウエンツくんのかっちょよさわかる人にはわかるんやねー
てかウエンツくんのキラキラオーラが突出してたんやろうねー
大泉さんそれ系ってどれ系!?
キ・キーマはそれ系にスカウトされんかった?大丈夫やった?

でもね
あたしの知ってるウエンツさんはね
くわがたに自らチクビさしだすそろばん先生やったり
パンイチでコンビーフ食べながら笑いとれへんかったの先輩芸人のせいにしたり
えなりくんとはじけてまざったり
某俳優さんを格付けして泣かされたり
全身ジーザス黒タイツやったり
そんなジャパニーズな痔主さんやのに

ヨーロピア~ン雑誌のモデルさんになっちゃったんですって!

イッツウエンツマジック!IWM!
一時期は忘れてたけどモデルでもおかしくないぐらいかっこいいんだよね実はウエンツくんて
いけめんウエンツモテボーイ
いやんウエンツ魅力的
色気をウエンツもっと見せて

本人ですら信じられへんねんからあたしらもっと信じられへんよー
でも300万でぃおーる毛皮まとうアナタを見たら信じられた
いや、逆にもっと信じられんかった

だってウエンツさん目がおおお泳いでる…!

もうっ!オトナなイロケ見せつけといてやっぱかわいいんやん!
たらこかぶったり人様の色恋沙汰で泣いたりするピュア子なんです
うちのウエンツくんは!
逆ナンに成功したアレク…アレコ…仏女性さん
わが日本が誇るピュアプリンスウエンツPPWをよろしくお願いします
ひとり痴漢ポーズでもなんでもやっちゃう体張り屋の頑張りっ子さんですから

日本とは求められるものが違うってー
フランスでは強い男の表情が求められるってー

じゅのーん等々のとびっきりスマイルとは違うのね
シロツメクサもってる場合じゃないんやね
そしたらひとり痴漢もWentz!ポーズもきっと向こうでは求められないね残念
毛皮にグラサンでWentz!やったらパリコレの歴史くつがえせるのにね残念

あたしの中ではもうすでに充分でかぷりおを超えてるけど
ヨーロピア~ンの中ででかぷりお超えるのもそう遠くないよ
がんばれウエンツくん!もっと使ってもらおうぜ!
…そろばん先生っておフランスでもウケるんかな

あー紺シャツ着てはる時の表情がまじつぼ
あれじゅのーんにも載せてよ!


私阪神ファンなんで報知なんて絶対買わないんです
人生でこれまで2回しか買ったことないんです
03年と05年の優勝決定翌日の5紙セットのやつしか
だってミスタータイガース掛布が報知の評論家なんだもん
掛布さん巨人サイドの人間になっちゃったんだもん
報知は絶っ対買わないそれが私クオリティ

なんだけれども

毛皮ウエンツさんのためなら普っ通に買える
それが私クオリティw

足!ウエンツさん伸ばした足がカッコイイヨ!
早く見タイヨ!
11月号だけはコンビニでも売ッテクレ!

いやもうしつこくリピりますけど

ウエンツくんすごいよ世界進出おめでとう!
当ブログはWWC、ワールドウエンツクラシックをこれからも応援し続けます!
ウエーンツっ!ウエーンツっ!
でもウエンツお兄さんの方も忘れないでねウエーンツっ!






スポンサーサイト

テーマ:ウエンツ瑛士 - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
<<マグロンツ(改訂) | ホーム | ラブコンもWaT!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
