スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
マグロンツ(改訂)
2006 / 06 / 16 ( Fri )
ウエンツお兄さん今日はツナチャーハンやったんですけれども

マグロでキましたか!!
予想外でした!!
重そうやけど!
そして笑撃でしたけども!
だってマグロってまさかマグロとは…!
似合うってかお兄さんマグロが違和感ないのはナゼなの…!?
300万の毛皮着たと思えば一方ではマグロて!!
もうっお兄さん大好き!!!
口からツナ缶でてきたし!
ツナって書いてんのにツナって文字でるし!
それよりマグロに文字だしたほうが、チビッコの知識になると思う!

雨男のウエンツさん、たらこと同じ日??
バッチがね大きくなってるYO-!
ちっちゃいバッチ10個集めたら大きいのんになるんやね!
がんばるぞオー!の前ちょっときょどってんのはなんでデスカ?

ツナ!パンパンパンっ!

ノックアウト…!お兄さんその笑顔レッドカードやと思うの…!
ちょっとぼやけかかるからさらに美しさが増されるの…!
なんだそのかっちょよさ!上目遣い!キュンクラ!!

やっぱねーウエンツくんの手キレイやしでっかいよねー
男の手!ステキハンド!
その手ににぎられたい…!

♪まよまよー使えないけどかわさきまよ~♪
なんすかそれまよソング??使えないってかわさきまよが?

お兄さんからハテナハテナ??でてるYO-
お兄さんツナサンド食べてるときウエンツ瑛士に戻ってるよー素!
パパ呼ぶのもかわいければパパの「切っていきましょう」にはーい!って言うのもかわいいナ!

男、見せます!!
ってゆうと絶対リアクション芸をだすのは知らないフリしたげるとして
今日はどんな男前見せてくれんだーとワクドキしたら
フライパンと一緒に体もフリフリさせるお兄さん!
そのかわいさは凶器ダヨ!
へーい!…ってお米1回転した!
それそっちのほうが難しいよね!?それお好み焼きなんですか!
素でびっくりしてはりますけどお兄さん!
あたしもびっくりしました!お兄さんすごいいい!

お兄さんもちょっと心配してはると思うねんけどね
今日のおうち、多分カロリー摂りすぎやと思うねん…
マヨ多すぎよ!気をつけて!特にパパ!

あーカツオウエンツ、ハイクオリティハイインパクトw
後ろの毛先が内巻き気味なんとサイドの髪が外ハネ気味なんがつぼりんぐ!
ウエンツお兄さんのビューティーに今日も勿論うっとりんぐなんですが

あの場面でかにかに~♪言うた弟くんもかわいかった よ!

でも謙虚な日記を書いてくれるお兄さんが一番好きっす!
でも照れてる中にめっちゃ嬉しテンションなんが見え隠れしてるとこも好き!
あんなんドッキリの定番みたいな展開やったもんねー
でもドッキリじゃないらしいよ!
幸運は努力してる人にしかふってこないんやろ!?
だからウエンツくんが運良く雑誌に出れたんやで!!
どんどん次につなげてがんばれーーい!



明日のめちゃイケはクワガタやそうです
そろばんセンセーーー!
はでーへんけど、クワガタみたらウエンツくんしか浮かばへんね
あれは伝説以外なにものでもない、語り継がれるべき伝説です
レジェンドオブウエンツ














あのね、ツナってマグロなのカツオじゃないの
私ずっとカツオやと思ってたの…マグロごめん…
ハズカスィイイ





スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(6) | page top↑
<<私をすし好に連れてって プラスアルファ | ホーム | ワールド・ウエンツ・クラシック>>
コメント
----

ちょ、オセロがおもしろすぎてさっきからアクセスしまくり!
白に勝てません!
by: STK * 2006/06/17 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょ、ユーまさかココのオセロやってる!?
ココの白ちょー弱いゼ…?
by: M I K * 2006/06/17 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ?!まったく勝てませんけど何か?!
by: STK * 2006/06/17 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

逆に神やん、それwwwwwwwwwwwwww
by: M I K * 2006/06/17 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

え???いや、マジで、なんで勝てるの??
by: STK * 2006/06/18 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

素でなんで勝てないの???
設置直後の1回しか負けたことない私が神ですか逆にwwwwwww
by: M I K * 2006/06/18 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
