-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
私をすし好に連れてって プラスアルファ
2006 / 06 / 17 ( Sat )
ウ円柱!じゃなくてウエンチュウ!

Tシャツかわいいね、detail凝ってるね!
かぎ穴やからちゃんと鍵ぶらさがってるねんね~

そのお服ほしいです

あーウエンツくんひとさしゆびに指輪してるー
大谷徹平さんもしてたよね、おそろやん
そんなとこまでWaTおそろやん
仲良し~ん

私も結構WaT世代なハタチメンズに囲まれて生活してますけど
チェックのパンツはいてるメンズはなかなかいませんし
あんなにはきこなしてかつ似合うメンズなんて皆無に等しいです
着こなせるハタチはウエンツくんと小池さんだけ!WaTオンリー!

今日のウエンツくんなんか眠たそうやった?
いつ撮ったやつやろ
後ろの髪の毛ピヨンってる時や!ピヨンもえ!

単語覚えるやつで煙バーって実験台やらされてもうっリアクションいいね!
カメラうつってないとこでも踊っててかわいい!
なにげに言語道断ダンスですかそれ?
でやっぱりリアクションて答えてちょっぴり顔芸入れてみる
芸人SPやからなんでおるんやーとか映ってないでー言われまくっても
必死なとこがステキ、捨てキ
私をすし好に連れてって

品川くんとやっぱり仲いいんやねー
うでガーつかんで 違う違う!ゆっちゃってますよ
ほんわりするよそんなん見せられるとー

男気はハ虫類
実況はホ乳類
名作は魚類
じゃあ決勝は何類?
ウエンツさんの答えー

人類

軽く笑った


◆プラスアルファ
書いてる途中眠たくなって記事ハンパなままUpしたわけですが
大事なだいじなこと言うの忘れてたんですが

-----だいきらいっ(*`ε´*)-----

って兄さん!!
かわいすぎて胸が苦しくなるからヤメテオクレヨー
そんなかわいくだいきらいっ(*`ε´*)ゆわれたらもっとだいすきになっちゃうよ
アナタがアタシをキライでもいいアタシはアナタがシュキダカラーー
ぎゅってしたいぎゅってされたいどっちかっちゅーとされたい
かばんの中でパン腐らすアナタにぎゅってされたい

-----だいきらいっ(*`ε´*)-----

キュン














テーマ:ウエンツ瑛士 - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
<<医龍サントラ | ホーム | マグロンツ(改訂)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
