スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
医龍サントラ
2006 / 06 / 19 ( Mon )
こんなブログにもいろんな方がきてくれてはるようで
ありがとうございます感無量でございます
見てくださる方がおひとりでもいらっしゃる限り精一杯がんばらさしていただきます

で、検索ワードで一時ものすごい多かったんが医龍のサントラ関係でした
BGMお探しでこんなとこに辿り着かれた方が多くいらっしゃったみたいです
ありがとうございますご愁傷様ですこんなヘンピなとこに、ね

なにやら巷では医龍のサントラめっちゃ人気みたいですね
小池さんも聞いてはるそうですし
パーラーララーンってやつがみんなお好きなんやってね
あ、Aestheticのことですパーラーララーン

もう発売されてますが、買おかなーどーしよかなーって迷ってはる方へ

ここで試聴できるんでクリックしちゃってください

あたしは医龍はもちろんなんですが
スローダンスのサントラがほしいです
ええ今さらですええ再放送からハマったクチです
あれ聴きながらまったりしたいお年頃パーラーララーン



スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
<<そうだデートをしよう | ホーム | 私をすし好に連れてって プラスアルファ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
