スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
そうだデートをしよう
2006 / 06 / 22 ( Thu )
20060622180310
びびきたーーーーー!
衣装についてはモノ申したいことがあるものの
恋をしたら甘えますって

24時間年中無休で甘えにきてくださいカモン

どの雑誌でも言うてはるけど甘えたがりやなーかわいいなー

当たり前のようにウエンツくんがらみの質問があるんがたまりませんナ

まだぱらっとしかみてないからまたあとでプラスアルファしよーっと
てか学校にじゅのーん売ってないからまだ見てないけど
なんでもウエンツくんに200強の質問してるとかしてるとか
うひょー早く見たいじゅのーん
スポンサーサイト
| WaTさん | コメント(2) | page top↑
<<あたしはWaTが大好きで大好きでたまんないのよ! | ホーム | 医龍サントラ>>
コメント
----

どわーん!
びびきちゃったんですねー
みてないー
てゆか、

>衣装についてはモノ申したいことがあるものの

どっちの意味で?
わっとファン界のピーコになりたいわたしなので
気になってますチェックチェックー

甘えたがりの小池さーん
かわいいですね
小池さんが言うなら許されます
おーるおけーい
でも、わたしは

MIKさんが小池さんに甘えられてるとこを見ていたいです(ヘンタイ

わたし甘えられたくないです
そんな怖いこと…地獄ですよ、生き地獄
本当のヘンタイが芽生えてしまうかもしれないです

キモチワルイですねわたし…!(笑)
by: ゆきんこ * 2006/06/23 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきんこさーん--

遅くなりまして申し訳ございませんー
僭越ながらタイムラグを感じさせるレスをさせていただきます

びびね、ゆきんこさんもうご覧になられたようですが
>衣装についてはモノ申したいことがあるものの

3ページめのお洋服が…
今手元にびびないんで記憶をたどってますが、薄いピンクの皮…でしたよね?
なんかこう、似合わ…
えー小池さんはなんでも着こなすスーパーボーイやと思ってたのが
あの薄ピンクのやつだけはどーもあたしにズキュンとこなくて…
なんでなんでしょ?

と申したかったのであります
あ!
小池さんは相変わらずバッチリかっこよすでございますよねー
不自然なぐらい肌きれいに撮られてますけど(笑)

あたしが小池さんに甘えられてるとこ、ですか…
…あたしも見たいっす、それ(笑)
ゆきんこさんもねーキモチワルクないですからねゆきんこさんはー
小池さんが甘えるってゆってくれてはるんやから
がつがつとこう…甘えさせる術…頭ポンポン…ギュッてハグ…
あ、ツンデレ!小池さんのタイプな!
ミー達小池さんにはツンデレでいきましょう!(笑)
by: MIK * 2006/06/28 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
