-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
あたしはWaTが大好きで大好きでたまんないのよ!
2006 / 06 / 29 ( Thu )
第361回チキチキ㍗映画祭りチャット大会のお知らせ

私がりすぺくとしてやまないゆきんこさん
第361回チキチキ㍗映画祭りチャット大会を主催してくださいますー

ゆきんこさーーーん!    と叫びながらリンク貼り付けて宣伝してみる

WaTさんが大好きで恋してていてもたってもいられないステキなアナタ!
いつもうちんとこに来てくださっているキューティビューティなアナタ!
WaTブログサーフィンしてたらうちんとこにたどりついてしまった不運なアナタ!

日々のWaTに対する熱い想いや暑苦しい妄想を
わっとなみんなでぶつけ合い、そして分かち合おうじゃありませんか!

詳細は以下の通りでございます

    日時:7月1日(土)PM10:00~
    場所:ゆきんこさんのわわわわわっと(仮)で当日ご案内有
    持ち物:WaT愛
    年齢、性別は問いません
    WaTさんを愛でる者同士、レッツトークしましょう!

WaTなみなさまとおしゃべりできることを楽しみにしておりますー



テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
<<日本の夏、WaTの夏、WaTとハヴァラヴァ。 | ホーム | そうだデートをしよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
