スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
日本の夏、WaTの夏、WaTとハヴァラヴァ。
2006 / 07 / 01 ( Sat )
だっ!

サードシングルがステキそうでドキドキワクワキューーーーン!

ウエンツさんがギター持ってないのは気にしなーい
アルバム通常で小池さんが持ってなかったから持たないのは順番こってことにしとーく
なにより気になるのは公式のポップアップですね
DVDやのになんでWaTセカンドシングル発売決定!!のままやねんな…

ジャケットがすっきり爽快のどごしさわやかイイ!
なんかセットがロハス!ロハスィ~
まージャケットに限らずWaTさんのいる空間はどこでもサワヤカ~
というよりWaTさんのかもしだす空気がさっぱりサワヤカ~
…お会いしたことございませんが

ジャケットのウエンツさんが微笑みの貴公子(ペさんじゃなくて)にみえるー
『おまえも来いよ』
ってゆわれてる気分になる~あたし病気~
ウエンツくんのジーパンの色すっごい好き~
インはグレー?
小池さんとなにげに色合わせたんー?
小池さんの前髪の鼻まできてる長さが気になる~
…お腕も

Hava Rava
ってHave a Loverってこと?
Can not を キャナット 的に読むあのノリでオケ?
でもLoveやったら”L”avaやしな~

と想像は膨らむばかりなり

C/Wが 初めて海を見た時には
うひょーーなんかタイトルにひかれた!
こういうタイトルめっちゃ好きや!
ハヴァラヴァも好き!初めて海を見た時にはも好き!
WaTさんのかく曲が好き!

WaTさんが好き!   極論。

海かー
隣のテントで虫よけスプレー=山 と逆できましたね兄さんたち
海の家で運命的な出会いでもございましたですか兄さんがた?

昨日までは新曲情報はやくちょーだいませーって思ってましたが
いざでてみると今度はぷろも情報ちょーだいませーってなるんですよね
あたしってなんて欲深子
ぷろも…ばんじー…WaTさんが海の家で2人でバイト…
想像という名の妄想は危険ですのでおやめください

でもねーちょっと前に小池さんが日記で曲作りしてるっておっしゃってたやつ
あのときがんばってはったんが今回の曲?
めっちゃ急ピッチでつくらはったん?
ふたりとも殺人的スケジュールのなかでね
なんとまあこんなタイトルだけでモエさしてくれる曲をかいてくれはって
ありがとうございます命つきるまで堪能させていただきます
ありがたやありがたや


小池さんのおニューなヘアがファンキーだ!

なんやなんや9:1?てかすでに10:0!?
昨日のウエンツくんの袖なしグリーンと似てるチェックなチョッキ(!)とか
腕・お腕・二の腕・白腕 とか
写真ちっこくて見にくいけどトリコロールなネクタイゆるめにしめたりとか
エプロンでキャーバンザイーみたいなポージングとか
それらにも十分ハートわしづかまれてるんですけど

結構後ろめに位置してるであろう山ちゃんが小池さんより頭大きく見えること
それに私目がくぎづけ      山ちゃんごめんやで

まーーーーーーーーーアレですよ
うちんとこではゴメスさん見れへんってゆうオチですよ
=もし日本に大阪なかったら日本はおもんない~=
ってカンテレ自分で言うといて口だけかいカンテレ!2回ゆったった!

あ、そういえばウエンツくんいいともなくなったってほんまですか?
楽しみやったのになーでも一般人の想像を絶する忙しさやからしょうがないねー
ウエンツくんが京都にいるってだけであたしきゅんなる
私けなげだねそれ勘違いはなはだしいね


自分で自分を励ましてみる。
最近WaTな情報についてけてないねー
この情報社会で生き残れへん感ひしひしやねー
じゅのーんも伊集院さんもぽんきっきお兄さんもびびもぴんきーもすかぱー雑誌も
ステキすぎて最キュンに発狂した昨日のくわずぎらいも
早くまとめれるよーにがんべって!
がんべってってWhat?がんばれ!



スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
<<小池さんのおケツの沈みかた | ホーム | あたしはWaTが大好きで大好きでたまんないのよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
