スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
小池さんのおケツの沈みかた
2006 / 07 / 04 ( Tue )
小池さんがクレヨン徹ちゃんになる!

7/14(金)pm7:30~
「テレビ15周年記念 クレヨンしんちゃん ラブラブコン30分スペシャル」
声優さんやらはるんですってねー

今日記事でたってことは、ちょっと前に小池さん日記で
アフレコしました
ってゆってはったやつと今回のは別モンなんですねー
あれはやっぱり医龍のんやったのねー

小池さん、しんちゃんにプロポーズされてますけど…!
『あかんで、一途になりや』
ってどんな断り方やねんな小池さんかわいーーーい!

小池さん髪長いほうが好きってゆったのに切ったんやねとか
チンパンHPと分け目違うくて、てかいつも分け方向で
やっぱり今日とかいつものほうがナチュラルに見えるよとか
いやあのチンパンHPヘアは正直…やでとか
ネクタイがまがってるどころじゃないようなお召しかたですねとか
サスペンダーつきパンツがパッと見ジャージに見えたわーとか
いまや当たり前のようにインタビューで相方の名前があがってくるねとか

----ウエンツくんには見せないんですか?

『いーーっさい見せないです(^ω^)』

いやんその笑顔が
『見せたいです、てか練習つきあってもらいましたー』
の笑顔に思える~
もうあたしはアホやろとか自分自身につっこまへんよ~とか

もろもろ思ふことはあったんですが

ケツだけ星人ブリブーーーーーー (Media Player 1M)

を目にしてしまった瞬間どうでもよくなりました

どうでもよくなったと同時に
今、自分が悩んでることがちっぽけなことに思えてなりませんでした

人間、やろうと思えばなんでもできるんだね
小池さんは自分に正直にありのままにはじめの一歩をふみだしたんだね
ブリブリーはなぜか声が裏返るんだね
それは恥ずかしさの裏返しなんだね


ごめん小池さん
その芸がとてつもなく似合わないあなたにKOされました
これお宝映像やわー
ブリブリーんとこリピりまくりですわー
てゆうかブリブリーのおケツの沈んでいきかたが

   
  か  わ  い  す  ぎ


結局行き着くところはかわいいなんです
せっかく大人ヘアにしたのにかわいいでごめんね小池さん
でもかわいいのは小池さんのせいなんダヨーー!

14日の唇ぷるっぷるなった小池さんのクレヨンちゃん(変な略)はドントミスイッツですねー                    

小池さんの後ろにチラッと映ったモニターの
アニメーション小池さん(大谷くん?)が本人さんに似ても似つかない風貌やったことは

言わないよあたし言わない







スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(0) | page top↑
<<小池さんとほわ~~ん夏デート | ホーム | 日本の夏、WaTの夏、WaTとハヴァラヴァ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
