スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
小池さんとほわ~~ん夏デート
2006 / 07 / 05 ( Wed )
のんので小池さんとえまちゃんがデートしてはりました

公開直前ということでいろんな企画でえまちゃんとペアやってますね
ほわ~~んカップル

のんの
P11から6ページ展開
ほぼ最初めのページです
ファッション雑誌でお洋服関係じゃない記事が最初めにくるのってあんまりないのにね
ラブコンパワー恐るべし

電車待ち時間の5分ぐらいでちぇっくしたからうろ覚えですが

縄跳びしてはりました
おててギューッてつないで
カ、カワイイ…!ほわ~~ん

それにしてもめっちゃジャンプ力あるねお二人とも
縄跳びであんな高く飛んでる人あんま見たことないよ?

お外で縄跳びしたあとはお部屋で音楽鑑賞
そのときの二人の位置関係が…

ラブラブ全開アクセル全開

えまちゃんが足のばして座ってはる足の上をまたぐ?のりこえる?ようにして
小池さんがオススメCDかレコードかを(どっちか忘れた)かけてくれようとしています

だぁっ!うまく説明できへん
アレです、恋人同士がよくやるアレ
あたしがよくやるアレ
…もっとわけわからん

あ、先月みなさんが手に入れられた別マ(DVDつきの)で
リサちゃんと大谷くんがダブルベッド上でそれっぽい体勢になったあの体勢

の、リサちゃんが座ってるバージョン

やと思っていただけたらわかりやすいと思います

わかんねーよ全然!
ですよねすいませんほんますいません
わからない方はゼヒのんのをちぇきらしてください
ええ私はのんの編集部の人間ではありません

小池さんがやたら風をあびてはるちっこいショットがあります
えまちゃんとのショットやのになぜか小池さんだけが風をあびてます
で、前髪がわっさーってなっておでこ全開アクセル全開になってます
それがまた男らしいのなんの!
小池さんはおでこだしヘアになると『ハンサム小池』になるみたいです
5センチ。のときのPOPJAMでもたしかそんなヘアをなされてたような
そのときもまたハンサム小池~
でもごくせんタケとか
パチョレック瑛士さんの応援してる『太鼓小池』のときのちょっと前髪あげるヘアとかのときは
『キューティ徹~』なんですよね
ハンサムとキューティを自在に操る男 それが小池徹平
やーーん スッ テッ キッ

あ、ふたりがあまりにほわ~~ん光線を紙面ごしに放ってくるから
お洋服あんま覚えてない…

ファッション雑誌のんのやのに…
たしかラグラン七分丈とグレーっぽいポロかTシャツかやったような…
あ、でもピンクのスニーカーはいてはったんは確実ですよん
似合いすぎてキュンキュンしましたから頭に入ってますねん
てかえまちゃんがピンクのパーカー(?自信ない)に黄色のパンプスにネイルがターコイズちっくで
どんなけカラフルやねん!てつっこみはいれました
かわいいからいいけど!いいんだよえまちゃん!
あたし何様?

文章は対談形式です
あんま読んでない…
だってふたりがあまりにほわ~~ん光線を紙面ごしに放ってくるから…(本日2回目)

少ない脳みそをフル回転させて記憶をよびおこしてみると
徹《オレは断然おにぎり!》
恵《へえー明太子すきなんだ~》
こんなん出ました

えーえまちゃん、小池さんが明太子フリークって知らんかった~ん?
あたしなんか前から知ってるもんねへっへ~(^ω^)

てゆうアホ丸出しの無意味な対抗心をだしてしもた瞬間やったので記憶されてるんやと思われます
でもうろ覚え!

たった5分程度でチラ見しただけやのに
そのほわ~~んぶりを文字にするあたしのブレイブに乾杯!

いや、じゃあちゃんと読んでから書けばいいのに…
的なつっこみを今いれられた方、アナタは正しい!
いやでもだってほら、
ふたりがあまりにほわ~~ん光線を紙面ごしに放ってくるから…(本日3回目)

あいまいですいません
でも今回ののんのはリサ&大谷じゃなくて
完全に小池さんとえまちゃんのままでしたよー
ほわ~~んてしてはるふたりやからから
ほわ~~んデートになるんですねー

…あたしもほわ~~んデートに
ま ぜ て く れ
スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(3) | page top↑
<<キレイすぎるWaTさんの偉大さを目の当たりにして | ホーム | 小池さんのおケツの沈みかた>>
コメント
--お邪魔します--

てす
by: 沙都里 * 2006/07/26 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ずうずうしく来ちゃいましたよぉ--

お邪魔しますm(__)m 沙都里と申します。
歳喰ってます(腹一杯)。横浜アリーナの近くに住んどります。
だからってコンサート三昧っつー訳ではありやせん(>3<)
魚座の〇型です
旦那とがきんちょ有りマス
WaT(とくに瑛ちゃん命) と 風間俊介 と ∞ と 最近 仮面ライダー カダックにもくぎずけですウウウ
性格地味目です
でもミーハ‐です
PC持ってません(T-T)
好きな漫画は「はみだしっこ」by三原順
blogしょしんしゃでしゅ………Panicです(困)
だから、このコメの行き着く先が解らない~~

正解ですか?
なんか間違ってたら恥ず(〃д〃)いので~


今夜は…帰りますm(__)m
勉強してきます…ハィ
by: 沙都里 * 2006/07/26 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー
早速いらしてくださってありがとうございますー!
かなり詳細な自己紹介もしてくださって感激です!
正解ですよ!なんも間違ってらっしゃらないですー^^
いつも携帯から更新されてるんですかーすごいなあ!
沙都里さんのブログおじゃましました!
萌えに萌えてらっしゃいますね…!(笑)
でも私ついていけますよ!

PCお持ちでなかったらプロモもフルで見れてはらないんですよね?
あああんな幸せパンチなPVやのに…
いつかテレビで流れるかなあ…?
あ、でもとりあえずはMステで動くリアルWaTさん拝みましょう!
これからハバラバ祭りはじまりますしねー
プロモがいくらかわいくても本人たちに勝るものなし!(笑)

お子さんいらっしゃるんですねーいいなあ!
WaTさんに囲まれジャニズさんに囲まれお子さんに囲まれ…
うらやましい図式です(笑)

私もまたおじゃましますー!
これからもよろしくお願いしますー
いつかアリーナでWaTライブがありますように…(笑)
by: MIK * 2006/07/26 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
