スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
キレイすぎるWaTさんの偉大さを目の当たりにして
2006 / 07 / 26 ( Wed )
ごぶさたしておりますー
いろいろあって(省略)更新しなかったら今日になってました
ブログ機能もいろいろ変わったりしててとまどいです
ただこの未更新の間にWaTさん愛は爆発的上昇気流にのっかりました
怒涛のWaTフィーバーでした大変です
その最たる例がコチラ

けん


ブレイブ舞台挨拶2好演とラブコン夏祭り上映会
ダイスキなゆきんこさんすっかりお友達な(と勝手に思い込んでる)ゆきちゃんのおかげで参加することができましたー
ほんまにほんまにありがとうございました!
お財布とお通帳と相談して、往復20時間の足で東京いきました

天と地がひっくり返る衝撃ってあーゆうことをいうんでしょうね
リアルウエンツさんとリアル小池さんが初めてな私は
自分の瞳にこの世のものと思えないキレイすぎる人体が映った瞬間

生きた心地がしませんでした

全身震えながら発した言葉が
「うっっっひゃあ…」「きゃわいい…」
確かこんな感じでしたベタな単語しかでませんでした

あれからずいぶんと日がたってるので多く語りません
私も他の方のブログ読んで自分で書いた気になってましたし(笑)
まあ、新曲PVとかのことも含めて小出しでちょこちょこと…
おつきあいくだされば幸いです


ブレイブストーリー初日舞台挨拶 午前の部・午後の部
なにげにココにちょこっと書いてたりする
今でもリアルに思い出せます

だって羽根生えてたんやもん!

見つけた瞬間ゆきんこさんと
「ちょっっっっ…  は  ね  !」って言いました

まじであの子天使です
宇宙から小池さんに会うためにやってきた天使マンやと思います
人間の姿をした天使であり天使の姿をした人間であり
例にもれず私もガン見してたクチなんでおしゃべりしてはるのは
9割記憶できてませんが
自然に耳に入ってきた単語は

うんこ

やったなあ…
大泉さんも松さんも今井さんも監督さんも緊張してはんのがあたしら観客にまで伝わってくるのがわかる雰囲気のなか
あの子

うんこ

って単語発しましたからね…
ステキ天使マンはかなり大物です
いやもちろんエンジェルウエンツさんもめっちゃ緊張してはったけど

うんこ

っていいましたからね
ってあたしも言いすぎですねすいません

もしキレイが凶器になるんなら
あの瞬間そのビューティウエンツさんのキレイ凶器で命を絶ちたいと思いました
本望ってこうゆうことです
残念ながら本望を体験できひんかったんですが

あの時の感情はどうあがいても文字にすることができひんので
この言葉に集約したいと思います
どこぞかしこで言うてるんですが

あの子がキレイでいてくれるならあたしはキタナイままでいい


ラブ★コン特別上映会
ゆきちゃんありがとう!

まず、自力で中野にたどり着けた自分を褒めてあげたい
ブレイブと違って、一気に年齢層がダウン
だって制服ですもん階段上るとき気つけや!って言いたくなりますもん

小池さんしか見えなかった

寺島さんに「木島さーーーーん!」って言いたかったけど
温水さんに「スローダンス(再)ではまったでーー!」って言いたかったけど
田中さんに「HEROのヒーローはユーやでーー!」って言いたかったけど

小池さんしか見えなかった

あんなかわいい子世の中にいるんですね
それがまあこんなよこしまなあたしの目の前に立ってくれてる

感無量 やけど申し訳ない

いやウエンツ天使のときもやったんですけど
あたしこの場にいていいんかなーって ??? な気持ちでした
もっすごいハッピーに興奮してましたけど

また例にもれずおしゃべりされてるの聴くよりガン見に徹してましたけど
赤いチョッキと医龍じゃないヘアと見まくってましたけど

あの子あんなにかわいくてかっこよくていいの?

いいんです!

必死でハート光線おくったんですけど全部跳ね返ってきて胸にささりました
かわいいオーラ増幅させたやつが

これまた文字におこせませんでこの言葉に集約します

ウエンツくんの存在が罪であるならば、小池さんの存在は神です

WaTさんがウエンツand徹平でほんまによかったなあ…!
WaTさんありがとう!!


チーム小池 Qさま
何をやらしても天下一品かわいさ強烈なスター小池さんの

決勝戦が録画きれて録れてなかったのは秘密です

なぜ!?パイ投げは!?
毎戸学園のユニフォームでキレイフォルムな二の腕で
がんがんシュート決めて嬉しそうなお顔と
はずして負けず嫌いの血が騒ぐかのような悔しそうな表情が見れただけよかったです

とでも思わんとやってけん


ザビエルさん
おかえりなさい待ってましたありがとうございます
あ、またココに書いてた
だって桃のときのお箸さばきめっちゃわざとらしかったもん
名言いっぱい感動です

お上手なカタコトですねー
ちっちゃい声で「お願いしますよ」ってゆうのさえカタコトの徹底ぶりに私は脱帽
ザビエルさんが脱帽したらステキザビエルヘア全開

ぱんついっちょう!

なんかガタイよくなってるしーーー!
逆三!?鬼太郎の努力のたまもの!?
かっこいいよーかわいいザビエルは脱いだらすごいんですかっこいいんです!
リアルなあなたにお会いしたとき以上にガン見しました
ああああぁあぁあぁかっこいい…のにおもろい…!
そんなおでこぐりぐりせんでも!

あっちいあっちい!
はもうウエンツさんの持ちネタですね
このザビエルさんはあたしもう何百回と見てます
語りだしたらキリないんでとりあえず自主規制

ブレイブストーリー、見てね。

顔と声と肉体美(状況)がマッチしてへんがなーーーーー!!


ウエンツサプリ
リニューアルおめでとう公式ムービーと同じお洋服ですね
お買い取り?だってあれかわいいもんなあ!
あの服着て街中歩いていいのはウエンツくんと小池さんだけやと思うよ!
ムービーではピンクかと思ったらグレー?なんですね
何色でもいいやウエンツくん何でも似合うから!
心配ないさーウエンツバージョンが最高でしたい
ひさびさサプリは全部かわいかったですたい



えーまだまだたっぷりあるんですが
そろそろ引っ越しのサカイパンダダンボールに荷造りしなあかんのでこのへんで
もう明日?に引っ越しするんですよー
でなんと新居では来月1日までネットがつながらんらしいです
うちんちは5日ほど文明開化の並に乗り遅れるそうです
困ったもんだ
のでお目にかかれるのはまた来月になりそうですー
でもなんら手段を駆使してみなさんのブログは読まさせていただきますー
ではーだらだらした文章におつきあいありがとうございました
また来月ー


あ、追伸
ウエンツくんへ
私3ケタ見てます軽く100回以上はみてますよん
小池さんへ
うんユーたち仲よすぎ、あたしもまぜて!

ってことをあの子らのブログにコメントすればいいんやろうけど
せっかくできるんやし
まだそこまでブレイブがない、すべてが平均以下の見習い勇者な私です

Hava RavaPV最高です
あのPV、幸せ凶器です
ハバラバのおててふりふりかわいい~
これから写真とるとき等はあの手でキマリ!
わんちゃんおざくんだしたげたらよかったのにー
平手打ちくらったウエンツくんの いてっ を着メロにしたいです
小池さんギタリストすぎてかっこよすぎます
でもWaTプロモの小池さん史上最高レベルのはしゃぎっぷりです
ウエンツくんオトナになったねえ…
小池さんにイスさしだしたげるのとかかっこいいよ
スイカやけども


あああーーもっと書きなぐりたいこのアホかっこいいPVについて!
海の家の名前が はやし な件についてもたっぷりと!

…携帯から更新しそうやわ
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(3) | page top↑
<<ごあいさつ | ホーム | 小池さんとほわ~~ん夏デート>>
コメント
--荷造りお疲れ様でございました--

なんとかこちらで絡んでいけそう…みたいなのでカキコさせていただきやす<(_ _)>沙都里です

昨晩はとっちらかった駄文ですみません(謝)
早くレスしたかったんですが…宛先不明でf^_^;

んだもんで”アメニモ”観ながらピコ②してた為
脈絡Nothingでした(激謝)

にしても
うちの(誰)瑛士くんはどぅおおおしてあんなにカワユィのでしょ→→!
あなたが三鷹に住んでようが下赤塚に住んでようが西日暮里に住んでようが…………
んなこと、あなたのぷりちーらぼりーすまいるの前では大谷くんの身長位ちっちぇ~ことさ!

(大谷…ゆるせ)

でも三鷹在住の頃の彼女って遠恋だったのかしらん?
ま いいや

今はあたしのもんだもーんゥフ(だから誰の!)


外ハネかーるの髪!萌!!!

真剣に周りの意見に耳を傾ける瞳!萌!!

でも7才の歳の差って年頃男子にとってはオッキイのねぇ……(T-T)

わかっちゃいたけど……

グッバイ妄想-----

おねいさんは草葉の陰から静かに二人を見守るわ













ただいま!!!!!


無理③


おとなしくなんて~~

ハッハッハッハァ!(バカ笑)、

今となってはわたしのWaT愛は 夏の夜に花咲く大輪の打ち上げ花火の如く
そのしたでヂミぃ~に燻る蛇玉の如く無限の広がりをみせるのでありました??(゜Q。)??

またきます。許されるなら………………
by: 沙都里 * 2006/07/26 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こっちにコメントするのは初めてかな?
私も勝手に友達だと思ってるよ!てか一夜をともにした仲じゃないかぁ!(笑)軽く親友だと思ってたりするけど^^;

いつの間にかあの感動から2週間とか3週間とか経ってるんだねぇ。。。今だに現実世界に戻って来れてない感じなんだけど。
PVもかなりヤバイけど、さっきのMステで一気に持ってかれたよ!
人間としてありえないと思う。あの尋常じゃないかわいさは!!

P.Sってわけじゃないけど私のケータイの今の待ちうけはMIKちゃんにもらった瑛さん画像だよ♪
ラブ★コン祭りだから徹平くんにしようかと思うんだけど、あまりにも気に入ってしまって変えられないの~
by: ゆき * 2006/07/28 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

沙都里さんとゆきちゃん>>
お返事遅くなってすみません
て言うのも失礼なほど遅くなってしまって本当に申し訳ございません
言い訳はしません、全部自分が悪いです
本当に失礼なことをしてしまったと思っています
ごめんなさい

もし許していただけるなら、あつかましいけれど
またからんでいただきたいな、と
心入れ替えて、ちゃんとみなさんと語っていきたいので!

ほんまにごめんなさい
よかったらこれからもよろしくしてくださいっ!
by: MIK * 2006/11/02 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
