スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
おめでとうのウエンツくんにありがとう
2006 / 10 / 08 ( Sun )
ウエンツくん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

21歳になってはじめて過ごすおめでたい1日は楽しかったですかー?
いっぱいお祝いしてもらって
いっぱい照れて
いっぱいありがとうを言いまくったんじゃないでしょうかー

なによりもまず
ウエンツくんがあたしらのお誕生日に言ってくれたみたいに
お父さんとお母さんにいーっぱい感謝されたんじゃないでしょうかー
あたしも言いたい
ウエンツくんのお父さんとお母さん
ウエンツくんに出会わせてくれてありがとうございます!

ウエンツくんはみんなに支えられてるって思ってるかもしれんけどね
あたしはウエンツくんに支えてもらってるよ!
自分が他人を幸せにできるってそうそう簡単なことじゃないと思うねん
でもウエンツくんはそれを簡単にやってのけてんねん
全国のウエンツくん応援してるみんなが
ウエンツくんが元気でがんばってるの見て元気になってるんやで
もちろんあたしも!
ウエンツパワーはあたしの生きるエネルギーでっす

なにがあってもずっと ウエンツ瑛士 についてくよ!
だって ウエンツ瑛士 のことがめっちゃ好きやねんもん!

前向いて歩いて
疲れたらちょっと立ち止まって
そんでまた前進して
成長し続ける元気いっぱいのウエンツ瑛士でいてください
身体だけは壊さないように気つけてね


ありがとう
生まれてきてくれたことに

ありがとう
出会えたことに

ありがとう
元気でいてくれることに

ありがとう
元気と幸せを与えてくれることに


ウエンツくんほんまにほんまにおめでとう!
これからもよろしくお願いします
新生・ウエンツ瑛士(21)にあふれんばかりの幸あれ!


大好きーーーーーーー!

バースデーケーキ

スポンサーサイト
| WaTさん | コメント(4) | page top↑
<<The first anniversary of WaT | ホーム | ごあいさつ>>
コメント
----

ゆきんこさんからの紹介で(笑)こちらに飛んできちゃいました!
先日の(Wお誕生会)ではお世話になりました、まゆこです~♪

お誕生日メッセージ素晴らしい!めっちゃ愛がこもってますねー!
WaTの中では、ウエンツさん派ですか??
私はWよりなもんで…、もちろん小池さんもだ~いすきですけどね

写真ミルフィーユにアロエが添えられているところに
WaT二人への愛を感じました(笑)かわいー!

年上なのに、こんな夢みがちな私ですが
良かったら仲良くしてくださいね!よろしくお願いします♪
by: まゆこ * 2006/10/10 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

まゆこさんに勝手に紹介したゆきんこです
復活おめーーーー!
祝うように今ウチのテレビからは世界バレーのCMが
わっとさんバージョンがガンガン流れてますよ~

あの子もやっと21歳なんですねー
若いけど大人だし、大人だけどかわいいし
かわいいし子供だし、でも大人だし
そういう彼が年を重ねる事を見守ってゆける事が嬉しいです

わたしも、だいすきです(笑)
一緒に見守ってゆきましょうねー


じゃ、更新また楽しみにしてるんで(笑)
by: ゆきんこ * 2006/10/11 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

まゆこさん>>
遅くなってしまって申し訳ないです!
別のトコではお世話になってます~
でもこっちでもお世話になります~

私、WさんもTさんも大好きなんですよ
ふたりともに愛を注いで、ふたりともから愛をもらってます
あ、後者は妄想です、すいません

こちらこそよろしくしてください!
よろしくお願いしまーす!
by: MIK * 2006/11/02 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆきんこさん>>
遅くなってほんまにすみません~

紹介していただいてありがとうございます(笑)
ほんまに、見守っていけるって幸せなことですよね
お母さんじゃないけど、限りなくお母さんに近いポジションって
勝手に思ってもいいですよね私達?

ほんまあの子らを見てたら
自分はもっとがんばらなあかんのちゃうかって思わされます
そう思わせてくれる人のファンになれた自分が幸せやな、とも思います

更新がんばります、マジで!
WaTくんと共に、新生MIKも見守っていただけると嬉しいです!

by: MIK * 2006/11/02 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
