-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ごあいさつ
2006 / 10 / 08 ( Sun )
ごぶさたしております!

気付けば2ヵ月以上も放置…
最悪自分が最低!
会わす顔もありません…

ただ
自分でさえココに来なかったのに
ほんまに多くの方がのぞいてくださってたようで

ありがとうございます!
ほんまにありがとうございます!
そんでごめんなさい!


書きたいこととか(主にWaTさん愛とか)
みなさんに読んでいただいて分かち合いたいこととか(主にWaTさん愛ととか)
キリないくらいあるんですが
とりあえず今日は例のアレをつづっていきたいので
それだけあげさせていただいてもよろしいでしょうかー
がっつりあげます(笑)

特に沙都里さんとゆきちゃんにはほんまに申し訳ないことを!
落ち着いたらゆっくりたっぷりお返事させてくださいー!


このブログは絶対やめませんので
温かく見守っていただけると幸いです ほんまに

とりいそぎごあいさつまで
またすぐ帰ってこさせていただきます!
最近めっきり冷えてきたんで
みなさんお風邪などひかれないように気つけてくださいねー
ではー!



あ、もうじきブログタイトル変えます
リニューアルしますー
たぶん(笑)
| WaTさん | コメント(0) | page top↑
<<おめでとうのウエンツくんにありがとう | ホーム | キレイすぎるWaTさんの偉大さを目の当たりにして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
