スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
The first anniversary of WaT
2006 / 11 / 02 ( Thu )
メジャーデビュー1周年にめっちゃおめでとう!! 
 僕のキモチ
 5センチ。
 卒業TIME~僕らのはじまり~
 Hava Rava
 Ready Go!

のCDリリース
デビュー記念の握手会
メジャーデビュー後初のライブ
由比ヶ浜イベント
紅白とかふたりでのテレビ番組出演

これでもか!ってぐらいいろんなとこで私らを楽しませてくれたWaT
長かったのか短かったのか、
無事、今日の11月2日を迎えることができました

去年の今日、まさか来年の今日である今日に
バレーのオフィシャルサポーターしてる自分らを想像しんかったと思います
そんな予想だにせんかったことが経験できる忙しくも楽しい毎日を
これからも仲良く元気に過ごしていってほしいなと思います
そして来年の今日も、同じことを言ってたいなと思います

来年の今日、ふたりが何をして過ごしてはるのか、今から楽しみ!

誕生日もそうやけど
人の記念日を自分の記念日以上に嬉しいと思える自分が幸せです

WaTに出会えてよかったなあ

ふたりの大好きな音楽っていうジャンルで2人がメジャーデビューできてよかったなあ

好きな音楽を好きなだけ楽しんで
その楽しさをあたしらにどんどん与えてもらえたらいいな

WaTのウエンツくんと徹平くんががんばってるから
あたしもふたりに負けんぐらいがんばろうって思うよ
自分を高めてくれるふたりにもっともっと高まってもらうために
微力ながらこれからもずーーーっと応援していきます


毎日忙しいのに元気でいてくれてありがとう!
WaTの1周年におめでとう!


これから毎年お祝いする11月2日の
今日がほんまに記念すべき1回目ですね

何回言っても言い足りないから何回でも言うよ


WaT1回目の1周年おめでとう!!


私事で恐縮ですが
おめでたき1周年の今日に

ウエンツくんの夢を見させていただきました!

枕の下に未開封のキスミー徹くんを忍ばせて3週間弱
一度たりともご出演なさらなかった徹くんを見兼ねてかそうじゃないのか

枕の下じゃなく、私の心の中にいるウエンツさんがいらっしゃいました

いつも夢みても起きたら忘れてるんですが
今回、はっきり内容覚えてます

さすが1周年記念ドリーム

そやけど、ここではちょっと内容控えさせていただきます
だってめっちゃリアルやねんもん!
キャッチフレーズをつけるとすれば

みんなが待ってた!リアル妄想実写版!

みたいな
イタイていうか
先日友達にあびせられた言葉を借りると

キビシイ

最初のシチュエーションだけ言わせてください

『ウエンツ瑛士ソロ握手会』

こっからリアル妄想実写版が始まるんですよ
あー

キビシイごもっとも

スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

| WaTさん | コメント(4) | page top↑
<<徹平くんお誕生日ありがとう | ホーム | おめでとうのウエンツくんにありがとう>>
コメント
----

1周年記念日ですね!! 
私はめっちゃ速く感じました。
今年は、世界バレー速報のおかげで
WaTを見ながら年越し(笑)
できてめっちゃ幸せです♪

ウエンツ瑛士ソロ握手会
良いですね!!!!

ジャールズ!!!
by: まゆ * 2006/11/02 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

一応初めましてになるのかな…なつみかんです。
この度は失礼いたしました(笑)
まぁこれも何かの縁ということで!!!仲良くしてくださいーv

ウエンツ瑛士ソロ握手会…そういえば聞いたことないですね
きっとそのうちやりますよ!
正夢ですよ、正夢。
んー…でもそれをやるとしたら何の機会にやるんだろう…
写真集でも出せばいいんですよー、ウエンツも!
by: なつみかん * 2006/11/15 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まゆさん>>
こんばんはー
はじめまして、ですよね?
コメントどうもありがとうです!

メジャーデビューから1年の間にいっぱいありましたもんねー
カンヌとかライブとかドラマとかとかとか
まさか1周年にバリボーやってるとは予想もしませんでしたが
めっちゃ一生懸命サポーターしてるWaTを見ながら年越し
これ以上ないぐらい幸せでしたねー
じゃあ11月1日は大晦日だ!

ああージャルーズ発売記念ソロ握手会!
ぜひぜひぜひーーーー開催して事務所の方ーーーーー
by: MIK * 2006/11/17 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつみかんさん>>
こんばんはーこちらこそスイマセンでしたー
実はね、たぶんはじめましてじゃないかもしれない...
ゆきんこさん主催の1周年記念チャットに私参加させてもらってたんですよー
○いかって名前で
なぜか今伏せ字にしましたけど(笑)
なぜか普段ローマ字表記ですけど(笑)
こちらこそこれからも仲良くしてくださーーい

正夢かなあ正夢だなあ正夢だ!
今年最後のビッグイベントにウエンツさんの握手会希望!
ジャルーズもありやなあと思ったけど
写真集いいっすね!
なんなら私カメラマンやりますし!
てゆうかやらせてください立候補!
ファンの方々の希望(妄想)のシチュエーションをきっちり写真におさめますので!
by: MIK * 2006/11/17 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
