スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
徹平くんお誕生日ありがとう
2007 / 01 / 05 ( Fri )
CIMG1091


徹平くん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

徹平くんが生まれてきてくれて21年になりました
徹平くんに出逢わせてくれたお父さんお母さんに心から感謝します

なによりも
いつもいつも元気をくれる徹平くんには感謝以上の感謝の気持ちでいっぱいです

小池徹平の挑戦状を読んだとき
それまで以上に徹平くんをスキになりました

自分をしっかりもってる徹平くん
過去を吸収して先のことをちゃんと考えてる徹平くん
自分はまだまだ成長できる
向上心のかたまりみたいな徹平くんがはきだしてくれたホンネをみて
この人についていって私も成長しようと決意しました

いっぱいしんどいこともあるやんね
直接支えることはできひんけど
間接的にやったら支えられるから
これからもめっちゃ応援させてください

徹平くんのことやから
自分よりも周りの人に感謝してるかもしれんけど
今日ぐらいは毎日がんばってる自分を褒めたってね
徹平くんが主役の今日はもう終わるけど
あたしにとっては毎日徹平くんが主役です

自分の誕生日より幸せなお誕生日やと思わせてくれてありがとう



うまいこと言葉にできひんけど
元気でいてくれるだけで幸せです

お誕生日おめでとう
からだには気をつけて
限界を超えてください

小池徹平の21歳イヤーにめいっぱいの幸あれ!
スポンサーサイト
| WaTさん | コメント(2) | page top↑
<<閉鎖のお知らせ | ホーム | The first anniversary of WaT>>
コメント
----

昨日というか一昨日というか、てっぺー祭り楽しかったですね!
こんなにいい人にたくさん出会わせてくれた徹平くんには感謝の気持ちでいっぱいです。
でも徹平くんは周りの人に感謝してるんですよね。感謝するのはこっちのほうなのに…
どんだけできる子なんだ君はー!!
徹平くんはなんでも全力で頑張ってるからいつか体を壊してしまわないか心配です。
Wの人がついてるから大丈夫かな(笑)

それでは、(仮)がとれた祭りでまたお会いしましょう!
by: なつみかん * 2007/01/06 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつみかんさん>>
わーいコメントありがとうですー
先日はお世話になりましたー
そうですよねこないだみたいに夜通し盛り上がれるのも
徹平くんとウエンツくんのおかげなんですよね
彼らが愛しくてしょーがない私達がお知り合いになれたのは
彼らが元気で愛しくがんばってはるからなんですよね

リスペクト!

どんなに忙しくてもいっぱいいっぱいでも
余裕がない時でも自分のことよりまず人に感謝できちゃうんですよね徹平くんは

できる子テッペイ!

今年は、てか21歳以降は
もっともっと自分に感謝しながら生きてほしいなあ
徹平くんを見てたら人間として見習うべきとこがいっぱいで自分が恥ずかしくなります

なんかケガしたり病気しても言わないんでしょうねー
もっと人に頼って生きてほしいですね
Wの人にはもうわが身を任すぐらいの勢いで特に(笑)

まだまだしゃべり足りないことがいっぱいなので
正式なフェスティバルでもまたお世話になりますー
by: MIK * 2007/01/09 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
